じあんぴ

2023.01.01

22回目の訪問

あけましておめでとうございます🎍

サウナ納めもサウナ初めもホームサウナ。子が寝静まってからパッと行けて深夜まで営業している施設が個人的なホームサウナの条件。しかも回数券使えば1回690円で1時間毎のイズネスオートロウリュ、15度の水風呂、篝火外気浴が楽しめるのだから文句ないです。


今日はサウナ前にAbemaでグレートムタ対シンスケナカムラを観戦。WWEのような大味なプロレスにならないか心配したが、中盤のキレた蹴りラッシュから新日時代の中邑と同じ、いやそれ以上の熱いプロレスを魅せてくれた流石スーパースター。もちろんムタも最高。2023年いきなり良いもの見れました。1.4のケニーも楽しみです。

あとTverで見たサ道2022。いつもとテイストが違うのは前回のSPの時の影響?関係ないか。ローカル温浴施設好きとしては良かったです。僕も子供の頃サウナ室入ろうとしたらいきなり知らないおっさんからサウナ入る時は水落とせって怒鳴られたりして入り方学んだなぁ。


元日の高知市内は休業日のスーパーも多いせいか閑散としてましたが、姫若子の湯は駐車場の交通整理が行われているほど大盛況でした。

今年も宜しくお願いします。

じあんぴさんの土佐望月温泉 姫若子の湯のサ活写真
じあんぴさんの土佐望月温泉 姫若子の湯のサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!