じあんぴ

2019.10.06

1回目の訪問

岩盤浴半額キャンペーンやっていることもありウチの妻と訪問。ここの岩盤浴は初体験だったけど、甘く見ていた…。


サウナ×3(ロウリュ×1)
水風呂×3
岩盤浴×5(ロウリュ×2)


まずは浴場で洗体。シャワーの温度上がりづらく水圧弱め。
サウナは水春に比べるとマイルド。上段の席が気持ち良い。ロウリュは団扇小さい気がする。
水風呂は17度台。循環が結構効いていて冷たい。


今回は岩盤浴にとにかく驚いた。客層が若い!女性多い!カップル多い! という中で、ここの熱汗房(名前はよく覚えてない)は完全にサウナ。真ん中にどーんとサウナストーンのスペースが取られており、そこを2段の木造の着席スペースがあるわけだが、岩盤浴とは??(申し訳程度に壁に石が詰められているが…)ここは岩盤浴の皮を被ったサウナや!(もちろんノーマルな岩盤浴の部屋もいっぱいあります)。普段サウナから縁遠そうなギャルにもおっさんが集まるサウナ室と同じロウリュ&アウフグースサービスが思いっきり施されていることに感動。人工雪が降るアイスサウナもあって温冷交代浴を格安で老若男女に提供している神施設でした。


休憩スペースも寝転べたりリクライニングチェアやソファ、作業のできる机とイタレリツクセリ。ここになら住める。


余談ですがドラマサ道のナカちゃんさんを真似してオロポ作ってみたら、炭酸のないMATCH味でした。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!