まぬー

2020.12.12

1回目の訪問

最後のgotoはロスコ。
inする前にパルコ湯などでTシャツやサ活投稿で気になっていた十条湯へ。

東十条駅初めて降り立つ。
なんとも言えない昭和感✨駅を出てすぐ路地。居酒屋や雑貨屋。どれも入ってみたくなる👀焼きとん気になる!
しかし、それらを横目に進む。
突き当りセブンイレブン。これも看板が低く、これが北区クオリティか!
商店街もいいなぁ♪焼き鳥スタンドもサ飯にいいかも!
暗い住宅街の中発見!十条湯に喫茶SPA。喫茶室が併設されているのはやっぱり面白い( *˙0˙*)
フロントでタオルとサウナキーを受取り、のれんをくぐる。階段上がるとサウナ休憩室のようだ。上から見下ろすロフトのようなテレビとソファのある空間。これはイイ👍最後出る前に来よう。

サウナ利用者は縦長のロッカー使えるのはうれしい♪

浴室へ。
ダイナミックな鶴のタイル絵が印象的。スッキリまとまった作り。天然水がやさしい。まずはあつ湯。それほど熱くないかと思ったが、出ると足真っ赤!水風呂で水通し。キレイに透き通っていて視覚からも期待が高まる!
サウナ室へ。
ヒーターの音か、音楽が遠い。耳を澄ますと聞こえてきたのはカーペンターズ。学校へ行こう!の主張のコーナーで使われてた曲だ!よく知ってるからか波長が合い、深い快感が来る!7.8分で退室。

水風呂の天然水に身体がしずむ(*´ω`*)
隣にあるととのいイスでキマった〜✨
もう1セットやり、出る。休憩室に上がってみる。大自然のオキテ?みたいなアメリカの動物自然番組やってた。

商店街でたこ焼き衝動買い。
サウナ効果からの空腹感を一気に満たす🤤美味い🎶ソースとマヨがたまらん!
今度は弟連れてまた来よう。

まぬーさんの十條湯のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!