2025.06.24 登録
[ 東京都 ]
一時的に忙しかったため、久し振りのサウナになってしまった。
天気が良かったのでバイクで出掛けた。先に有楽製菓の直売所でブラックサンダーを買ってから訪れた。プチツーリングになった。
夕方に入店したが、意外と空いていた。以前来た時は学生がたくさんいたが、今日はあまり見かけなかった。
久し振りのサウナはとても楽しかった。3セットしたが、3セット目の外気浴はもう堪らなく気持ち良かった。

[ 神奈川県 ]
昨日の記録。
朝から会社のバイク仲間と伊豆半島に日帰りツーリングをした。横浜から石廊崎まで走り、疲れたので、サウナだけではなく湯にも浸かりたくなった。真っ先に頭に浮かんだのがユー鶴だった。
疲れている時のサウナや温泉はとても良い。のんびり過ごして、疲れが癒された。
[ 栃木県 ]
金土日とモビリティリゾートもてぎで開催されるモトGPを観戦するため、宇都宮に宿泊している。
せっかく宇都宮にいるのでレース観戦後に行った。
3種類水風呂があるがプーロにながく浸かるのが特に気持ち良かった。
今度来たときはもっとゆっくりしたい。
[ 神奈川県 ]
昨日の13時前に入店した。
14時のアウフグースを受けた後、一息入れようと15階に上がったが席が空いてなかった。平日だが混んでいた。
結局浴室に戻り、繰り返しサウナに入った。
ゆったり休憩はできなかったが、サウナはとても楽しめた。
[ 神奈川県 ]
仕事を終えて昼過ぎに会社を出発した。まず横浜駅に出て根岸線で桜木町駅へ、市営バスで中華街方面に行った。
一昨日にも来ているが、空いていたからか、一昨日よりもサウナ室は熱く、水風呂は冷たく感じた!

[ 神奈川県 ]
ゆったりCOcoを退店した後、歩いてセンター北駅へ、市営地下鉄で桜木町駅、市営バスで薩摩町中区役所前まで行った。バスで走行中に痛恨のミスに気付いた。市営地下鉄・市営バス共通一日乗車券を買っていたのにバスに乗る時ICカードで支払ってしまったのだ。220円たが、とても悔しい。
バス停を降りた後先に昼食を取り、その後歩いてハレタビサウナに行った。
今日もサウナ室は熱々だった。オートロウリュウ時や後はなおさらだ。
ここで3施設目なので休憩を多めにした。
今日もグリーンスムージーが美味しかった。

[ 神奈川県 ]
スカイスパをチェックアウトし、市営地下鉄をセンター南で降りて歩いて10分くらいで到着した。
スポーツクラブと行き来ができるようだ。自分は年々年を取ってきて体力が衰えてくるのを感じているので、スポーツクラブに行こうかと最近考えている。
サウナ室は15分毎にオートロウリュウがあるので、なかなか熱い。
水風呂も深く冷たいし、露天に冷たいミルキーバスもある。
休憩場所も多いので、とても快適に過ごせた。
[ 神奈川県 ]
昨日の夜から宿泊での利用。
予想より空いていると思ったが、20時のアウフグースは満席だった。
アウフグース後に食事し、15階にあがりテレビを観ながら休憩、寝てしまった。
23時過ぎに起きて浴室へ。
この時間はかなり空いていて、数人しかいなかった。
夜景を眺めながら4セットした。
朝は起きたらもう7時半、でも今日は仕事が休みなので、のんびり5セット。朝のサウナは清々しくて、リラックスできる。
せっかくの休みなので、これからサウナ数カ所行って満喫しよう。
[ 神奈川県 ]
本日2軒目。
久し振りの打たせ湯側だった。
さくらゆにはいろいろ風呂があるが、打たせ湯が一番好きだ。かなり強力なので首の付け根や肩に当てた時の刺激がたまらない。
サウナは4セット。気持ちの良い外気浴で1日を終えることができました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。