亀トゥくん

2019.03.31

1回目の訪問

スパプラザ最終日。

仕事を無理矢理切り上げ、タクシーで直行→18時50分着。

受付のお姉さんに「お風呂は19時30分までです」と言われ、もうロウリュも終わってしまったのか、と泣きそうになったものの「ロウリュは19時15分がラストです」とのこと。僥倖。

まずはミストサウナでウォーミングアップ。
スパプラザのミストサウナは座面に立つスタイルで入浴するのが私の流儀。
相変わらず高温高湿ですぐに汗が噴き出してしまう。

程よく体があたたまったところで、露天水風呂に軽くin→外気浴しながらラストロウリュの刻を待つ

そしてラストロウリュの刻、ちょっと乗り遅れたため最下段に着席。ラストなのでスーパーロウリュとのこと。僥倖。

仰ぎはいつも激熱熱波を浴びせてくれるS氏。30名程度ひしめき合ってたためか普段より温まりは悪かったが、サウナ室内の一体感は最高だった。何故か4回転もしていただいたため、一発でフラフラに。。。

水風呂→外気浴しながら、スマホいじり。
スマホいじったりしながら入れるサウナもこれで最後かぁ、と感慨にふけっていると「20時よりアンコールロウリュがあります」とのアナウンスが。思わずにやけてしまう。

そしてアンコールロウリュに突入。今回は2段目に着席、何故かラストロウリュを飾ったS氏もロウリュを浴びる側で着席。
仰ぎはタオルの音が素晴らしいN氏。安定のロウリュで最後を締めくくった。僥倖。

ロウリュ後、記念に写真を撮ったりした結果、カレーうどんを食べることはできなかったが、大満足。記念品のサウナハットにも大満足。

今後は梅田店にしっかり通わせていただきます。
永い間、ありがとうございました!

亀トゥくんさんのニュージャパン スパプラザのサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!