絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する
続きを読む
19

八月

2021.02.26

1回目の訪問

カプセルイン ミナミ 立川店

[ 東京都 ]

行ってきました!立川での仕事終わりに初訪問。
立川の中でもディープなエリアに位置。
下駄箱の鍵を預けるタイプですが、受付が1階の外に面しているので中に入っているスリッパを履いて外部分をてくてく歩く🚶‍♀️躊躇したけどこれで合ってるみたいです🙆🏻‍♀️

キャンペーン中につきサウナのみ税抜き1500円だったかな。
無印の一番小さいキャリーケースを持っていたので、「ロッカーが狭いのでご自身で管理して頂くことになります…」と申し訳なさそうに言われたけど、ロッカーにすっぽり入った💡ジムも併設されているので温浴施設のロッカーよりも大きい😳

ロッカーは4階。ジム終わりのギャル2人と会うも、帰り支度の様子。
ガウンはビジネスホテルスタイルで、下着だけでは心もとないので、上下ヒートテック着用のままで着ました。夏だったらどうしようかな〜🤔

エレベーターで3階へ移動して、いざサウナへ!食堂のスタッフさんがあちらです!と教えてくれる。
脱衣所に入って第一印象は、上野shizukuのを大きくした感じ!アメニティも充実。
浴場の手前にクールダウンルーム、振り返ると岩盤浴(+600円)

浴場は人の気配が無い。やはりshizukuを大きくした感じのピカピカ感!
身体を豪快に洗って「お湯の風呂」へ。40度。「あ〝〜」

サウナ室は93度。ヒーター2台、体感もっと熱い!人がいないからか?!
マットが熱くて居心地の良い場所をうろうろ笑 最終的に下段の横に置いてある小さな丸椅子にマットが重ねてあるところに落ち着いた。

水風呂18度。気持ちよかった〜。
クールダウンルームはよくわからなかったので脱衣所で扇風機にあたる。

3セットして全て貸切状態。

また行こう〜!

続きを読む
25
続きを読む
19