「さらば 俺 地球 宇宙 月 海」

↑サイレントロウリュ後の休憩で浮かんでた言葉。ホルモンの歌詞。

はじめてサイレント参加。
いやー。焼かれた焼かれた。蒸気あっつあつ。超大型巨人の近くにあるんかと思った。熱波師さんによるのかもだけど、サイレント要素だけじゃないんだ笑 って思いました。思わずうめき声でるくらいスペシャル熱い。サイレントでいてみろ!って意味なのかな。

個人的には、静寂and灼熱、めちゃ好き。

その後に急速に冷却。
あがって、寝っ転がった時に、寝不足でただでさえかなりぼーっとしてた脳みそが、完全に停止したのがわかった。

身体が心臓だけになった。

思考ゼロ。
動物ってあんな感じなのかも。思考はあるだろうけど、人間と違って言語化はされていないはずだから、思考はもはや「反応」でしかなく、生存のためだけの装置で、心臓を動かすためだけに自分は存在しているって感じ。

そんなアウー状態から、徐々に人間らしさを取り戻す過程で浮かんできた詞があれ↑
「鬱くしき人々のうた」っていう曲なんですけど。
なるほど。あの歌詞は思考が止まって、ついには無くなっていく様子を描いていたのか、って気がついた。
アウーの時、思考が、意識が、俺にも、地球にも、宇宙にも無かった。なるほどなって思いました。

サ道で言うところの「感覚の世界」のLv.100。灼熱サウナ。危うく悟りの境地にたっしてしまうところでしたけど、超気持ちよかった!!また参加したい。

麻婆カツライス

撮るの忘れて食べてた。そんくらいうまい。たべかけはあれだからドアップ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!