サも旅から帰ってきたのが土曜夜。

今回の旅のメインは福井県であったマキシマム ザ ホルモン出演ライブへの参加。、それとジェットスターのバウチャー消費でした!

〈旅程〉

新千歳空港温泉
↓✈️
関西国際空港
↓🚃
大東洋で一泊
↓🚃
福井県でライブ鑑賞
↓🌃🚌
北欧で朝ウナ
↓🚃
成田国際空港
↓✈️
帰札

〈感想〉

正直死ぬほど疲れたー!!!!!
西の聖地「大東洋」、東の聖地「北欧」を経たおかげでなんとかHP保ちつつ進行できたとは言え、なんだろう、帰ってきた時にはHPとは別のゲージ、MPがすっからかんで、身体疲労は軽度だけど何もできない状態になっていました。最終日の北欧のレビューとかなんか詩的になっちゃってるし。ハイになってたんかな。


ってわけで一日あけてやって参りました。

北の聖地「ニコーリフレ」!!!
MP回復はここでしかできない!!!!!

大阪、東京でのような、アウェイの緊張感もなく、完全にホームの振る舞いができる。落ち着くう!!!!!これこれえ!!!

24時間券あったので、ぜーたくに午前から行ってやりました。

12:00、14:00、16:00のに参加。いやー!やっぱりロウリュたくさんあるの嬉しいー!カスタマイズ自由!最強!!!

どの回もいい汗かいて、キンキンこえて「ケンケン」の水風呂はいって、最高のととのいを得られました。やっぱり、精神の奥の奥の落ち着き方が違うからととのいっぷりも違うね!地元は。

これからも旅先から帰ってきたら必ずここでMP回復しようと思いました。天晴!ニコーリフレ!!

P.S.
全然関係ないけど、マキシマム ザ ホルモンのライブはマジで最高でした。モッシュも発声できないのが悔しいー!

コロナ前のモッシュありのライブって、ある種サウナと同じだったと思うんです。終わった後の気持ちよさ・開放感・幸福感に病みつきになってるからこそ、あの汗臭くクソ暑いおっさんばっかの人混みに身を投じられる。

緊張と緩和。快感のための苦しみ。臨死体験によって得る生の喜び……!!

根本は同じでは!?

サウナイズムによって、日常を拡大解釈すると、普段から精神を健やかに保てる気がします。コロナが終息したら、モッシュしまくった後に会場に設けられた水風呂に入れる、そんなライブが開催されたら素敵だなあ。

ニコーリフレ

麻婆カツライスと赤ウィンナー

我慢して、あえて出前で。 無限ニコーリフレを企んでるんです…!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!