dai_shi

2023.01.20

1回目の訪問

The Sauna恒例のアフターサウナ。先月行こうと思っていた権堂温泉テルメDOMEへ。

オートロウリュがやばいことと元フィットネスクラブの施設ということぐらいの前知識しかなかったので、館内にまず戸惑った。
恐らく元プールであっただろう新しい浴室と元々あったと思われる小さな浴室に別れている。そしてそのどちらにもサウナと水風呂があり、両者の間のシャワーブースであっただろうスペースがととのいスペースになっていた。

まずは小さい方。こちらのサウナもわりと湿度高めのオーソドックスなもの。水風呂も程々に冷えていて悪くない。

次は新しい方。こちらはリニューアルで同グループの川中島温泉と共通の内装になっている。
サウナは通常時は似たようなものだが、オートロウリュ時に驚くほど豹変した。肌を焼くような強烈な熱風が全身を襲い、耳や乳首といった弱い所をこれでもかと責める。しかも途中でもう一度水が掛けられて3分近く灼熱地獄を味わった。たったの3分が何倍にも感じられて思わず途中で風の当たらない所に避難してしまった。

オートロウリュ後の水風呂はどれだけいても最高。通常時にはやり過ぎ感を感じるバイブラもこのときに限ってはありがたすぎる。

休憩椅子に座れば手足にくっきりとあまみが出ていた。さらに風呂から上がって髪を乾かす際に鏡を見たら、上半身も軽く火傷したように真っ赤になっていた。こんなとんでもないもん長野にあるの羨ましすぎる。

よくよく考えてみれば、サウナ1つだけでこんな過激なサービスを30分おきにやっていたら間違いなくクレームが来るだろう。でも古い方を敢えて残したことで回避できる。まあ力技ともいえるが。

また一つ長野に来る理由が増えた。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!