dai_shi

2022.06.24

7回目の訪問

らぶフェスで心が満たされて大満足したところで今日の宿はかるまる。宿泊は2年ぶり。
丁度アウフグースイベントがあるとのことで抽選に並んだら抽選無しで入れることに。時間まで10階のぬるま湯で疲れを癒やす。

12時よりアウフグースイベント。アウフグース自体も結構久しぶり。最初の腕慣らしタイムですら結構キツく、本気出した途端もう無理だった。

その後のサントルも30秒もいられずすぐやすらぎへ。
去年の今頃から15kg痩せたのもあるかもしれないが明らかに熱と冷たさの耐久性が落ちてる。

ちょっと休んで今度は薪サウナ。やや待つが普通に入れるようになったのは嬉しい。思いの外熱いがやはりホッとするような暖かさで思わず眠くなってしまう。実際隣の人も寝落ちしかけてた。

次はもう一度岩サウナ。今度はオートロウリュ6連発。先程の瞬発的な熱さではないがロウリュの度にライフを削っていくようなえげつないオートロウリュ。たぶんオートロウリュだけで見ればここが一番熱い。結局こちらも最後までいられなかった。

最後にケロサウナ。今日は木の香りよりもアロマの方が強かった。そしてここも予想以上に熱い。セルフロウリュ無しでも十分蒸される。

かるまるはついアミューズメント感覚でいろいろ回ってしまうので、癒やしというよりも楽しさの方が上回ってしまう。
その後カプセルルームにて初めてルームサービス頼んだビール引っ掛けて、疲れですぐ寝落ちした。

33
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ