おひとりさま

2019.04.10

1回目の訪問

水曜サ活

駅超近!大江戸温泉と竜泉寺の湯を足して2で割ったような和風な出で立ち。清潔感溢れてます。館内着は無く、再入浴する時はフロントでスタンプを押してもらう必要がある。サ活見てミント入浴剤入りの水風呂が気になり来店 。サウナは83度テレビ付き、タワーサウナでかなり高さがありお雛様の様です。お尻マットは無し。最上段でも耐えられる熱さで激熱というほどでもない。しかし毎時0分のオートロウリュ時は一気に体感温度が増し、ラッコの爆風ロウリュ時の様な凶悪さ。最上段は火傷しそうだったので退散。水風呂はアイコンと同じ色の水風呂で16.4度。深さがあり、入水すればほのかに香る程度のミントが清涼感があって良し。内湯は漢方炭酸泉があるが漢方感はあまり感じず。それより炭酸の濃度が濃い!日替わり湯はヒアルロン酸が入っていて、若干お湯が綺麗じゃない気が。どうやら泥パックしたまま入って良い浴槽は日替わり湯だけらしくそれでお湯が濁ってるのかな?その他にもジェットバス、エステバスなど色々あります。露天スペースは至る所に整い椅子がある。シルク風呂は大きいテレビがついてて無音。電気風呂は弱と強があり結構強力。塩サウナも珍しくテレビがついてるが温度低過ぎて汗が中々でないのが惜しい 。出入りで寒くなる。女湯は泥パックを各時間事に配ってるイベントがあり◎
ヒンヤリとした泥パックは火照った顔に心地よくて、そのまま入れる日替わり湯は贅沢です。炭酸シャワーが5分300円であったり、色々凝ってますね。
かなり個人的に良い施設ですが、仮眠室や休憩室がないのはちょっと残念。注意書きが沢山あって浴室入る前にサウナボス追放宣言の貼り紙があって笑いました。帰る時はフロントに行かないでそのまま帰れます。
スタッフさん皆笑顔で感じ良いし、女性にはお勧めできる施設ですね!リピートします。
追伸、スタッフさんの制服可愛いです。

おひとりさまさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 77℃,83℃
  • 水風呂温度 16.4℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!