2020.11.15 登録

  • サウナ歴 3年 5ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 静かで暗めのサウナが好き。 外気浴は外が好き、緑が見えるとなお◎ 流行りの施設も行くけど、近所の普通のサウナでゆったりするのが好き〜。
  • プロフィール まだまだ初心者。旦那さんとよくサウナ巡りをしてます。お友達はいつでも欲しいです。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

2022.01.23

1回目の訪問

土曜なのに、夕方なのに、空いていた!
静かにお風呂につかれるってしあわせー

高尾縦走17キロの帰りによりました
体ボロボロで辛かったけどお風呂とサウナでゆるんだ🌟

オートロウリュ3回もあってびっくり!
外気浴がとてもよかったな〜
やっぱり冬の冷たい外気浴が私はすきです。

また行きたいな🧖‍♀️

続きを読む
37

2022.01.14

27回目の訪問

投稿久々!森は今日も良かった
紅の豚を真剣に鑑賞しました🛫

続きを読む
24

2021.12.21

1回目の訪問

南青山 清水湯

[ 東京都 ]

青山まで行ったので、清水湯さん!
ロッキーサウナ、まさかのロウリュまであって驚きでした〜。湿度高めで居心地よかった。お湯も軟水で柔らかくて好きだった🧖‍♀️

続きを読む
24

2021.12.16

26回目の訪問

今日も安定の森🌳
いつきても気持ちいい!今日もありがとうございました🥰

続きを読む
31

2021.12.15

25回目の訪問

水曜サ活

知らないうちに進化していた!
久々サウナとてもよかった、あまみたくさんでました🧖‍♀️すっきり🌟

続きを読む
27

2021.12.05

4回目の訪問

5時半おきでサウナへ🧖‍♀️
朝はとても空いていて、ほぼ貸切状態でした。朝日に照らされる富士山の美しさに体が震えるほどの感動!美しかったなあ〜。この景色は唯一無二。こんなに富士山が近いところ他にはないんじゃないかな?富士山からの風がとても気持ちよかった。とても冷たくて、でも柔らかくて、目が覚めるような。ああ、幸せだったな〜。

何度も何度も来たくなる大好きな場所。
泊まりの人しかいないから、混みすぎてなくて過ごしやすいし落ち着く。次は来年かな〜。また必ず来ます!

続きを読む
41

2021.12.04

3回目の訪問

大好きマウント富士にまた泊まりに来てます🏔いつきても大好きなサウナ。ここの外気浴はやっぱり最高。富士山とってもきれいに見えた。夕焼け美しかったなあ。

何度も何度も入ってしまいましたー
このまま住みたい、、、
明日までめいっぱい満喫します🧖‍♀️

続きを読む
40

2021.12.01

24回目の訪問

水曜サ活

また書くの忘れたー!
なんか水曜は混んでるね〜人気施設になったなあ。今日も外気浴がとてもよかったです、星がきれいに見えた🌟

続きを読む
21

2021.11.28

23回目の訪問

今日も良い朝サ活でしたー!
天気が良くて気持ちいい☀️インフィニティチェア置いてくれたのほんとにありがとうありがとう、、

続きを読む
31

2021.11.27

1回目の訪問

松本湯

[ 東京都 ]

ずっと気になっていた!やっと行ってきたよ〜。

17時ごろで靴箱の鍵がほぼないくらいに混んでてびっくり!女湯のサウナが待ちなんて初めてだった。すごい人気なんですね。
かめきち見ながらのんびり待ってた。かめきちかわいい🐢

脱衣所ひろい〜お風呂も広い〜!そしてあかるい。とてもきれい!サウナはとても暑い。そんなに広くはない。暗めで、おしゃれジャズが流れてた。オートロウリュの勢いがすごい〜〜座るところとストーブの距離が近いから熱風がダイレクトにくる!アチアチに体をあっためた後、深い水風呂に入って畳で休憩で天国に飛びました👼いやすごい、サウナへの愛しかない。気持ちよかった〜さいこう〜またいきたいです!

続きを読む
28

2021.11.27

1回目の訪問

千葉方面に滞在しており、今日帰るついでに寄り道。朝イチで行ったから空いてたけど、帰るときにはもう混んでた。やっぱり朝が1番ね。

ここはとにかく景色がいい☀️空も広いしうみがきれい。スカイツリーも富士山もはっきり見えた〜。
お風呂場が意外と狭くって、これは混んだら人であふれてゆっくりするどころではないなあとおもった。サウナ室はもそこまで大きくなかったな。でも緩やか穏やかな温度で快適でした。ロウリュウは森乃彩の爆風に慣れてしまってるからちょっと物足りなかったな笑 外気浴で冷たい海風浴びて、ああ冬!と思いました

また近くに行ったら寄りたいな。

続きを読む
32

2021.11.24

22回目の訪問

水曜サ活

サーバー落ちてて投稿できずそのまま忘れる、ということが頻発してて久しぶりの投稿。

森乃彩さんインフィニティチェア置いてくれてありがとうありがとう🌳

なんかもう人気施設になったね〜うれしいようなさみしいような。祝日だし混んでそうと思い時間をずらして遅めに行ったのですが、帰る人たちで会計渋滞が発生してた。遅めに行って正解だったなー。

続きを読む
49

2021.11.14

21回目の訪問

お休みの日はやっぱり朝サウナ🧖‍♀️
今日とても天気良かったね!外気浴気持ちよすぎました☀️日曜だから混んでるかなーと思ったけど、意外と空いてて快適でした〜

続きを読む
36

2021.11.13

1回目の訪問

せっかく来たし、ともう一件ハシゴでこちら!天然温泉に惹かれて行ってきましたー

すごく混んでて、なんかあんまり落ち着かなかったけど、サウナはとても良かったよ。水風呂まで黒くてびっくりしたな〜🧖‍♀️天然温泉かつ露天風呂も二つあって充実してて、これが銭湯価格で入れるのはすごい!

続きを読む
25

2021.11.13

1回目の訪問

金春湯

[ 東京都 ]

気になっていた金春湯さん。品川方面に行く用事があったので寄りました〜!

静かなボナサウナを、なんと独り占め!めちゃめちゃラッキーでした🧖‍♀️ちょっとカラカラ目のサウナと、15度ぐらいの水風呂、気持ちよかった〜!!

続きを読む
32

2021.11.12

20回目の訪問

あー金曜日🌟うれしい!!
しかも今日は旦那さんいなくて1人サウナチャンス!!ということで安定の森乃彩さん🌳今日は星がとても綺麗で気持ちよく外気浴できました🧖‍♀️きょうもあまみめっちゃでた〜〜

常連のおばちゃんが必ず声掛けてくれるようになって、私も常連の仲間入りかしら〜とおもいました🌟笑

続きを読む
28

2021.11.09

19回目の訪問

今日も良かったーーーー
塩サウナで浄化され、爆風でバッチリ整いました🌳🍃いつ来ても居心地良くて大好きな施設だ〜いつもありがとうございます!

続きを読む
37

2021.11.06

1回目の訪問

The Sauna

[ 長野県 ]

憧れの地Thesauna!
秋晴れ快晴!朝五時おきで行ってきましたよ〜〜

もうとにかくとっても気持ちよかった!いつか死ぬのならこのまま死にたいと思った、、ここは天国👼
薄暗いサウナ室に差し込む光がとても綺麗。ずっと眺めいられる美しさ。薪が燃える音とロウリュと木が揺れる音と川の水の音しかしなかった。贅沢すぎる時間だった、、時間を忘れてゆっくり浸りながら入りました。セルフロウリュも店員さんのロウリュもどちらも良かった。最後は風も送ってくれた。水風呂は9度!冷たいけど気持ちよくて、その後の外気浴で世界が回りました。野尻湖の風はとても冷たかった。あんなにととのったの久しぶり。

野尻湖の紅葉きれいだった。絵画の世界のように美しい時間でした。

あー幸せだな!またすぐ行きたい!

続きを読む
42

2021.11.03

1回目の訪問

水曜サ活

久々に厚木ラッコさん🦦

ビンゴ大会でおじさんの席に混ぜてもらい盛り上がり、サウナもお風呂もゆっくり入って、おばちゃんたちが楽しそうなのをみて平和だ、日常が帰ってきた、、と満たされた気持ちになりました!
歌謡ショーも復活してて、今日歌ってた方はめっちゃ美声のイケメン四人組だった!超盛り上がってたし気になる🥺💕笑

サウナもお風呂もいつ来ても安定に気持ち良い。10セットくらいしたと思います。休憩室でごろごろしたり、ご飯食べたり、またお風呂入ったりを繰り返し、かなり長い時間滞在してのーーんびりすごしました。

19時の爆風はなんと今日は三姉妹になってたぞ!笑 爆風すごかったー3セット目はもはや痛い!強烈!その後の水風呂外気浴で天国👼ありがとうございました!

続きを読む
44

2021.11.02

1回目の訪問

ありがとうレディースデー🌟ありがとうニューウイング🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
朝吉田支配人のツイートをみて反射で予約。そのあとの今日の仕事は夜が楽しみすぎて捗りすぎてやばかったです。

二種類のサウナどっちも良かった。男性向けだから暑いのかと思ったら、意外とマイルド。ゆっくりはいれる。ボナサウナもテルマーレも湿度が高くて気持ちいい、、テルマーレのヴィヒタの香りとてもよかったし、サウナの曲が流れててそれもまたよかった。浸れた、、。
水風呂はちゃんと泳いだし、ミストも浴びた!!気持ち良すぎていつでも入れる男性が羨ましくて羨ましくて羨ましくて、、、ずるいよーー!!!

今日もあまみがめっちゃでました。また絶対行きたい!ありがとうございました🧖‍♀️

続きを読む
47