2021.05.04

78回目の訪問

19時20分in
4日連続です。
久しぶりに穏やかな天候、気温10℃前後。
お客さんもご一緒したのは、若者2人と温泉利用のお一方のみ。
1セット目から4セット目までは、
サウナ8〜10分、水風呂1分30秒程度、外気浴4〜6分。
5セット目は、水風呂2分。
サウナ室は、2、3セットのみ若者と一緒。ロウリュは1セットにつき3〜4杯。程よいところでストップ。今日もアロマの香りばっちりです。
水風呂、平均14.8℃表示。心拍数の下がり方が若干鈍く、いつもより長め。羽衣ができないように、手足と沈めた頭を動かしながら。かけず小僧の若者もオーバーフローなので許します。
外気浴、風もなく、なんぼでも腰掛けていられそうでした。そして、20時前後までは、トレーラーサウナの薪ストーブか焚き火の匂いが立ち込め、嬉しくなってしまいました。
さて、5セット目を終え、残り18分。4セット目からは独りですので、昨日の今日ということもあり、楽しんじゃえと、おまけの6セット目へ。
サウナ5分やたらにロウリュ、水風呂潜水2回、外気浴ものの2分心拍数が落ち着くまで。
と楽しみました。
最後はもちろん、大好き過ぎるPOLAエステロワイエシャンプー&コンディショナーで髪をととのえ、昨日の分もしっかりドライヤーで乾かし、高源ゆを後にしました。
ありがとうございました❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
184

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!