2021.05.01

75回目の訪問

19時 下界は13℃、雨。
よもや今日も霧はないだろうと山道を登っていますと、徐々に霧に包まれ、猿倉スキー場手前2㎞付近で完全にホワイトアウト状態。霧が濃い場所は4、5メートル先のセンターラインがかろうじて見える程度。そんな状況のまま運転すること6㎞。高源ゆ付近も霧で視界30メートル程度。やっと着いて、19時24分in
運転に苦労した甲斐もあって車1台のみ、完全貸切でした。わたくし1人のために従業員の方を遅くまで申し訳ないと思いつつ1時間30分に渡り楽しませていただきました。
1セット目、サウナ8分、水風呂1分、外気浴3分。コンディションの確認ですのでサッと。
2〜4セット目までは、サウナ9分、水風呂1分ちょい、外気浴4〜5分。
サウナは、ロウリュ2杯か3杯を2回、熱さ充分、アロマの香りもしっかり感じます。
水風呂、聞こえるのは自分の呼吸と心拍数の音。耳を含めて後頭部を沈めるスタイルです。最後に息を吹き出し、お尻を底に着くように沈めると、ちょうど頭のてっぺんまで沈みます。座高90センチですので、水深もその程度でしょう。
外気浴、雨の音しか聞こえません。ただただ気持ちよし。誰にも邪魔されず、ひたすら自分と向き合いながらととのえる時間。これほどの贅沢があるでしょうか。
さて、恒例5セット目は、サウナ7分ロウリュガンガン、耳、腕、腿ヒリヒリ、水風呂1分、外気浴3分。
スマホを忘れ霧の高源ゆ撮れずすみません。帰り道は全く霧がなくなっており無事下山できました。
ありがとうございました❗️

0
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!