2021.04.03

62回目の訪問

土日は営業時間が延びましたのでゆっくり向かって、19時20分in
真っ暗な山道、全く車とすれ違わず心配になりました。

さて、脱衣場から戸を開けると、なんだか懐かしい匂い。サウナ室からもれる木の香りでしょうか。それを嗅いだだけで幸せな気持ちになりました。そして、駐車場には自分の車しかありませんでしたので予想はしていましたが、どなたもおらず終始完全貸切でございました。ありがとうございます😭 
本日3施設目になりますので、欲張らずに4セット。
サウナ8〜10分、水風呂13.3℃1分〜1分半、外気浴4分、休憩2〜5分。
サウナ室、何と、温度計82℃、戻っていました。経緯はわかりませんがよかったです。前回も申しましたが、ロウリュでコントロールできる方が好きです。ちなみに今日は、全身ヒリヒリレベルまではしないで、Maxでも2.5杯の熱々でやめておきました。正直、89℃の時は、頭に疲労が残るような感覚がありましたので、わたくし的にはありがたいです。
水風呂、11℃台後半から12℃台前半で鍛えていましたから、気持ちよく眠れそうなと言ったら言い過ぎですが、これはこれでいい感じの水温でした。
外気浴、下界は気温18℃、こちらは10℃。すっかり春な訳ですが、4分が限度。真冬と同じなのが不思議です。
ということで、とても気持ちよく過ごさせていただきました。
ありがとうございました❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
0
239

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!