2023.06.03

451回目の訪問

子連れで19時18分in
前枠の方は皆さん帰られたということで、我が子を含めて5人、実質4人でのローテーション。
本日のアロマはみんな大好きレモングラス。久しぶりのような気がします。やはりナイスですね。
1セット目からアチアチ。入って1分で心拍数100超え、4分で130。
2セット目以降も140を目安に。
水風呂14.0℃スタート。いきなり入る前からオーバーフローの絶好のコンディションだった気がしますが、1セット目のみ。
入浴のみの方が何度か入ったり、足湯のように使用されたり、、、まあ、こんな日もあるでしょう。水温もラストは14.2℃。
外気浴、気温9℃前後。若干の風あり、これがまた気持ちよし。みんな大好きレモングラスのフレーズのように流行らせたい、標高1000メートルの空気は今日も最高❗️
サウナ室1〜4名で、独りになる時間帯も多く、ヒリヒリくらいまではロウリュ。
最終セット、皆様満喫コースで4名スタート。まあまあロウリュ多め、残り2人。ロウリュ2杯半、イタイイタイを楽しむか、水風呂に先に行くか、どっちなんだい⁉️みーずぶろ❗️ということでお先しまして水風呂へ。ゆったり入りたいところですが、勝手に気を遣ってしまいややショート気味。外気浴も4人並んで仲良く。ありがとうございました❗️
下山用ドリンク、ビールやノンアルコールがオーダーされているのを横目にシーヴァッサー。

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
196

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!