2023.05.28

448回目の訪問

19時07分in
わたくしを含め常連組フルメンバーに近い7名、その他2人、合計9人でのローテーションだったでしょうか。
サウナ室、室温90℃とお聞きしました。本日のアロマはレントのクリアー&何とか。写真で確認ください。ロウリュしても何かは感じますが、よく分からない香り。
1セット目、2分で心拍数100を超え、4分で120。7〜8分で150に到達。さすがアチアチのサウナ室。
水風呂、13.0℃スタート。1セット目から1分。今日は終始、入ったらオーバーフロー状態のふつうのコンディション。安心して潜水できる水質。2セット目以降、短い時もありましたが、1分〜2分。
外気浴、気温13℃前後。何かの鳴き声とプライベートサウナでのお楽しみの音くらいしか聞こえない静かな空間。標高1000メートルの空気は今日も最高でございました。
さて、今日ご一緒の方々も投稿されると思いますので短く失礼します。
ラストセットはひとり。計3杯、室温は92〜93℃まで回復し、サウナストーンもすこぶる反応よし。全身ヒリヒリ、動いたらイタイイタイまでロウリュをやめ退室。
今日もありがとうございました❗️
下山用ドリンク、シーヴァッサー、うまし❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
190

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!