2023.05.27

447回目の訪問

夜飲み会が入ったため予約を変更し15時15分in
サウナは、序盤8名、中盤5名、その後8〜9名、終盤4〜5名でのローテーション。
室温、途中確認すると93℃の絶好のコンディション。ロウリュをする方もほぼなく、横から立って失礼しますのロウリュ、3〜4回。
本日のアロマはベリーでしょう。さすがに外しません。
水風呂、13.5℃スタートながらも、見てたらごめなさい。仲良し3人組、毎回同時入水。水位の低下著しく、その方々が引き上げる16時35分までは、ほぼ3人入水の時だけオーバーフローの最悪状態。
ずらしを図り、その3名様の前に水風呂に入るように試みても水位回復せず。視力0.1に満たないわたくしにでも、水面に浮かぶ浮遊物がいくつも見えるほど、、、、
残念ながら、美味しい水風呂、本日は特 Cランク。
そんな中でも、ひとりになるチャンスは3回あり、ロウリュ多めにアチアチにできました。
外気浴、虫の声、鳥の囀り。完全に夏モード。外は、高校生でしょうか、走る方のクロスカントリー練習に多くの学生が勤しんでいるようでした。
さてさて、ラストセットは、サウナの神様ありがとうございます。ひとり。と思ったら4分だけ。振り返りますと、心拍数160まで毎回のように上昇。快適サウナライフ⁉️
ラストの水風呂は、すみません、その3名様が温泉に入ったタイミングでオーバーフローの逆流が起き、水風呂へ温泉水❗️13.9℃まで上昇。嬉しくありませんが、温泉水で水位回復。入ったらオーバーフロー。余裕の2分。
下山用ドリンク、シーヴァッサー。美味しかったです。
ありがとうございました❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
184

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!