2023.05.24

446回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

久しぶりに定時退勤、17時27分in
サウナ室でご一緒したのは3名様、4名でのローテーション。静かな高源ゆ。
本日のアロマはクロモジ。正確にはアロマではなく、ハーブウォーターだそうです、よくわかりませんが。
淡〜い香り。和の香り。サウナ室は常連のサウナー様のロウリュの成果もあり終始アチアチ。
ロウリュは1セットにつき、2杯程度でアチアチを維持。
水風呂、12.6℃。最近にしては冷たい方。1セット目以降は基本1分。
外気浴、気温10℃前後。夕暮れどきの標高1000メートル、いつもながらの極上外気浴。
さて、18時以降は2名でのローテーション。ラスト30分はひとり。
ラストセットは、残り少ないアロマ水を使い切るべくガンガンロウリュ。全身イタイイタイでフィニッシュ❗️
水風呂、サウナ室に入る前からオーバーフローのスペシャルコンディション。1分ちょいで心拍数60台へ。
外気浴、幸せ過ぎる締めの4分間。最後に合掌、ありがとうございました❗️
下山用ドリンク、大好きなシーヴァッサー。テイクアウトのサウナ飯とともに。

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真

パキスタン家庭風チキンカレー

今日は具が多めで余ってしまい、家にあったパスタも投入してみました。美味しゅうございました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 12.6℃
0
162

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!