2022.11.29

353回目の訪問

いつもの予定にはない火曜日ですが、急遽サウナチャンス❗️
17時31分in
駐車場で常連のサウナー様の車を見つけ、ウキウキ気分。
男湯、2名様と入れ違いで、サウナー様と2人きり。超幸せ。
1、2セット目、いきなりのアチアチスタート。
サウナ室に入ってすぐ、耳ヒリヒリ。顔面、肩、腕と、順番にヒリヒリ。
さすがのサウナー様❗️退室後の残りの蒸気も、恐るべし。
ロウリュはいらないくらいですが、アロマの香りを楽しむべくちょろっと1杯ずつ。本日のアロマはマンダリン。柑橘系の甘〜い香り。常連様が濃い目にしてくださったとのこと。
サウナ室は1〜2名ですが、独りの時間がほとんど。
水風呂、12.0℃。1セット目ショート。その後、基本1分。時々ショート&ミドル。飲んで美味しい極上の水風呂です。
外気浴、気温10℃ちょっと。生ぬるい風ながら、標高1000メートルの空気は今日も最高❗️
風が若干吹いて、一気に体の熱が奪われる感覚。3分で十分でした。
と、今日も満喫。ラストセットはお馴染みのイタイイタイまで追い込み、水風呂30秒、外気浴2分、最後に合掌ありがとうございました❗️
下山用ドリンク、疲労回復効果を期待し、ホルンダー。酸味に加えて、控えめな程よい甘味。美味しゅうございました。
また明日❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
2
228

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.30 09:13
1
本日もありがとうございました😊。
2022.11.30 20:54
1
珍しく〜火曜集合ですか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪偶然偶然イイっすねー♬
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!