2021.05.12

82回目の訪問

水曜サ活

仕事を早々に切り上げ17時04分in
現地は気温12℃、快晴ながら若干風あり。
1セット目〜5セット目まで、
サウナ、12分、11分、9分、12分、11分。
水風呂、1分オール。
外気浴、4分、6分、4分、5分、4分。だったと思います。
サウナ室、温度やや低めの80〜81℃表示。したがってロウリュは2杯✖️3が基本。時間は長めです。今日もアロマ水バケツいっぱいで嬉しくなりました。サウナマットの湿り具合や外気浴スペース床の足跡から察するに、今日はあまりお客さんがいなかったのかもしれません。
水風呂、新水温計の表示は12.5〜12.3℃。体感的にはいつもよりやや高め。後頭部を沈めた状態で、手足と頭を時折動かし羽衣を作らないように。いつも通り。いたって気持ちの良い水温なり。
外気浴、小鳥の囀りと風の音を聞き、飛行機雲を眺めながら。気持ちの良さに、仕事のモヤモヤも吹っ飛びました。今日もまた、高原の空気に癒されました。
さて、5セットを終え、残り23分。5セット目からは独り。恒例のおまけコーナー。
6セット目、
サウナ5分、ロウリュ3杯✖️2。耳、手先ヒリヒリ。
水風呂、ごめんなさい。誰もいない、この後誰も来ないことがわかっていますので、かけず小僧の潜水3回。心臓バクバク、ウォーと声つき。
外気浴、静かに4分。
以上、素晴らしき水曜日でした。
ありがとうございました❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
160

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!