アクア定期

露天が会話禁止
結構いかつめな張り紙たくさん!
個人的には大歓迎〜

が、何時も水曜に居合わせる2人組女子には張り紙読めないみたい……

炭酸湯の縁に座って喋る、中で喋る
炭酸湯に人が来たら露天に出て喋る
湯に浸かっても喋る
なんならシャワーしながら喋る
結局喋ってないのドライヤーしてる時だけだった気がする(被るんだ時間が)

近所からの苦情はほんとだと思う
音って上に抜けるし、人の話し声が夜中まで響くってすごくストレスだと思うの

騒いでないから大丈夫、とかそういうことじゃない
ダメって言うのには理由がある
なんで想像できないかな

アクアの露天使えなくなったら困る‼️

む し (›´🐽`‹ ) 住居不定有職さんのアクア東中野のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!