アクア東中野
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
アクア定期
露天が会話禁止
結構いかつめな張り紙たくさん!
個人的には大歓迎〜
が、何時も水曜に居合わせる2人組女子には張り紙読めないみたい……
炭酸湯の縁に座って喋る、中で喋る
炭酸湯に人が来たら露天に出て喋る
湯に浸かっても喋る
なんならシャワーしながら喋る
結局喋ってないのドライヤーしてる時だけだった気がする(被るんだ時間が)
近所からの苦情はほんとだと思う
音って上に抜けるし、人の話し声が夜中まで響くってすごくストレスだと思うの
騒いでないから大丈夫、とかそういうことじゃない
ダメって言うのには理由がある
なんで想像できないかな
アクアの露天使えなくなったら困る‼️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら