先月ぶりソロ活

さすが連休
混んでた、ファミリーで
ちょっと危ない行為するお子さんもおりましてハラハラ……(おい、親!!)

あとサ室、ものすごい酒臭かった……飲兵衛が入ったのかしら


混んでると、色々ですね
はぁ。

湯気のせいか、桜?
暗くてよく分かんないけど

ロッカー室に飲料自販機欲しい
冷蔵庫スタイルでも構わない
持ち込むか、受付前の瓶ジュース買っておくか、別棟のスタンドカフェ?まで行かないと水以外飲めないのしんどい
カフェ2030ラストオーダーじゃ……

おねがいしますよ〜星のやさん

む し (›´🐽`‹ ) 住居不定有職さんの星野温泉 トンボの湯のサ活写真
む し (›´🐽`‹ ) 住居不定有職さんの星野温泉 トンボの湯のサ活写真

ジャージー牛乳

ロッカーまで持ってけるかと思ったら、瓶はグラス?だからここで飲めってこと 美味しいけどととのえないよ

  • サウナ温度 82℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!