吹上温泉保養センター 白銀荘
温浴施設 - 北海道 空知郡上富良野町
温浴施設 - 北海道 空知郡上富良野町
今日はとうとうずっと行ってみたかった北の聖地白銀荘に行ってきました。まずは車でサ道の白銀荘で整っているのを観ながら車で向かいました!!
ついてまずお風呂を入ったのですがすごく温度が丁度よく湯がすごくやわらかい感じがしてすごく長く入れましたそこからサウナに入ったのですがサウナはロウリュウをした後だとすごく熱く5分もいれば汗が滝のようにでます!
そして水風呂はシングルかと思うくらい冷たかったですその後は外気浴で整いました!2セット目はとうとう名物の雪ダイブをしてきました笑笑今までに味わったことない気持ちよさでしたでも雪がやわらかくなかったので少したったら痛くなりました笑笑
3セット目ももちろん雪だいぶしました本当にサウナーの方はぜひ一度は行ってみてください味わった事のない整いが待っていると思います!最高の日曜日でした👍🏻
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら