サウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
お初です😃✨
確かに全体的に狭め、第一印象はディープな上野の雰囲気そのままと行った感じ。
しかし奥にすごーく良いサウナが鎮座しておりました。良い意味で年季の入った渋〜いサウナです。温度も湿度も好みでした。詳しくわかりませんが体の芯が温まるようなサウナ。しかも薬草の袋が吊るしてありヴィヒタのような香りがしました〜。3セットしましたが毎回オートロウリュありました。さほど強くなく湿度を足す感じのやつです。
あまり情報がなかったのですが月曜日はレディースデーで、タオル大小とフェイスマスクがもらえて90分1000円でした😍つい90分にしてしまったけど、3時間にしても良かったな。
初めてで勝手がわからなかったのですが、バスタオルをお風呂の入り口横の棚に置いておいて、脱衣所のゆりかご椅子で整うのが正解のようです。
次回は是非3時間にして堪能したいと思いました👍
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら