仕事終わり即電車に乗り大垣遠征へ。ひとつ目の感想はコロナ大垣店!!だいぶ充実したのと、面白いものを見つけたのでプレビューします。

①水風呂
サウナにいつも通り入り浸り、水風呂に入ろうとしたら底に黒い四角いものがズラッと並んでましたが。看板を見てみると備長炭が敷き詰められおり仰天しました(ワタクシ、炭の入った風呂初めてだったもんで(笑))
炭の入った水は水質がマイルドになるので、入った時水温16度でしたがとても入りやすく浮くという感覚に包まれ気持ちよかった(個人的な感想)。

②サウナ
こちらのコロナではストーンを使用するスタンダードなサウナ。ロウリュのサービスも行なっていたのですが、夜勤終わりで寝落ちしてしまいパスしました。個人的な見解ですがこういうチェーンのスーパー銭湯でロウリュサービス増えて行ってるのは嬉しい感じがしますよね。

③外気浴or休憩ポイント
チェアが6つと寝床があり、給水ポイントもサウナ室のすぐ近くにあるのでサウナーの事を意識して設計されている感じでグット。

④内観
コロナグループの中ではだいぶ広い印象を受け、露天風呂は炭酸風呂や壺湯があり、そしてこちらの施設にしかない化石風呂もなかなか興味深いです。

⑤リクライニング
コロナグループはリクライニング施設がとても充実しており、漫画3000冊、岩盤浴、健康美炉、tv付きリクライニングチェア(これが特に良し)があったりとこれを1100円で滞在できるのは流石としか言いようがありません。

⑥オリジナルポイント
個人的に見ていて嬉しかったと思った事があるのですが、色んな従業員さんが常に床のモップ掛けをし施設を常に綺麗にしている姿勢に嬉しみを感じました。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!