ジョン

2019.08.14

1回目の訪問

水曜サ活

2か月ぶり3回目となる湯らっくすへライドオン!

入場早々に井上CPによるご挨拶を受け笑顔がこぼれる。着替えを素早く済ませ浴場へ。
ドアを開けると湯らっくす特有の浴室の匂い!この匂い大好きなんだよな。湯らっくすに来たと実感する匂い。
スケジュールを確認すると、20時にジワンの文字。
みーちんさん「ハットないならタオル2枚ないと死にますよ」
ジワンのヤバさについて先駆者よりレクチャーを受ける。
水通しを済ませ、頭と顔にタオルを巻き付け開戦準備を整えサ室へ。地獄の一丁目に陣取り待機。死刑執行人と名高いジワン将軍登場。貫禄あるな。
開始早々2回のロウリュからのパワーのある撹拌。なんとか1巡目を受けきる。
みーちんさん「いつもよりロウリュが少ないですね」
2回は少ないとのことで今日は緩い設定と勝手に決めつけ、これならいけそうだと楽観視。
…したのも束の間。甘くみてた。
2巡目に入るや5回のロウリュ。それを目の当たりにして血の気が引く。
あれはヤバい。猛烈な撹拌攻撃が始まると共に脱落者が多数。
自分&ジャグさん「痛っ!熱っ!いてぇえええ!!」
頭部はタオルで守られているので問題ないが、手足の皮膚が薄い箇所に激痛が走る。サウナパニックになりかけたが耐えること5分。
5歳の時、曾祖母の家のストーブで手を火傷した感覚がフラッシュバック。
これがJapanease拷問?NO!アジアの大砲ジワングース!
普段は両手をあげ熱を求めるが今は涼が欲しくてたまらない。
サウナ兵は8割全滅ほぼ潰走状態。数少ない生き残りのサウナ兵と共に敵将が撤退していくのを見届け、ジャグさんの勝ったぞ!という勝鬨を最後に20時のアウフグースは終了。
水風呂は負傷兵で寿司詰め状態。MADMAXボタンで回復。
イズネスロウリュが呼吸困難だとするとジワンは熱湯を浴びせられている感覚

食事処に戻ると、Risaさん田代くんと合流しみーちんぐ宴会開催。
四川麻婆麺とひとすじうどんで大回復。どのメニューもレベルが高くて美味しい。楽しいサ飯時間も程ほどに明日朝が早いので仮眠へ。
23時半に起床し浴室へ。
既に香葉夜会に参加される皆さんが勢揃い。サウスポさんが仕入れた物の香りを嗅ぐと明らかにヤバい香りがする。
24時の福永さん&ジワングース後、香葉夜会へ。詳細はメディテに居合わせた人のみぞ知る。
DDDさん、湯~ぼぉ~さん、初めてお会いする皆様は優しくサウナ談義も程ほどにお開きへ。熊本の懐の深さを味わい感無量。

翌朝6時半に起床しメディテで贅沢な朝ウナを堪能し湯らっくすとお別れ。
名残おしいですが次は秋に来ます!湯らっくす最高!

0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!