ジョン

2019.04.29

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:
関西サ旅4軒目。
今回のサ旅で特に楽しみにしていた施設ですがチェックイン前からあいにくの雨模様。気持ちを切り替えていざ入店!

第一印象。施設が綺麗だ…
歴代No1のオシャレ度を体感し人気の理由を理解する。これは若い子も来やすいわ。

満を持して大浴場へ。
露天エリアにログハウスと水風呂が見えた瞬間に感動し1人舞い上がる。

サウナの前に露天風呂奥に鎮座しているトントゥ様にご挨拶をし今回の関西サ旅の成功と全てのサウナ施設に感謝の意を込めてお祈りをする。

ん…?トントゥ様の横でおじいちゃんが凄い勢いで滝行をしてる。
な、なんだこの湯らっくすのMADMAXみたいな勢いの打たせ湯は!

いざ打たせ湯へ。
…アババババ…ババババ(頭頂部のツボ百会を狙い撃ちして)煩悩退散!煩悩退散!

き、気持ぢいい…この勢いの打たせ湯ってこんなに気持ちよかったんか…思わぬ気付きと発見。

滝行の物真似をしたけどこれ本物の滝行行きたくなってきたゾ。
サウナに入る前に別ルートで整う。(これ強冷水打たせ湯とかあったら流行るのでは?…既に湯らっくすのMADMAXがあるやんけ!)

気を取り直してメインサウナへ。
…あっつ!ロウリュサービスが定期的に続いてるため、サウナ室の温度が高い!嬉しい!最上段でログハウス横の水風呂を想像しながら10分耐えて脱出。

土砂降りの中、水風呂へ。
うおぉぉ…14℃神戸水気持ちいい。
雨の中の水風呂という初シチュで自然と一体になりトントゥ様と戯れる。

お次はメインのログハウスへ。
入口に水に浸されたヴィヒタを発見しテンションアップ。いざ中へ。

雨降る中行き場をなくして見つけた小屋に避難。外の雨が止むまでしばし休憩を。窓の外を覗くが雨は止まず、ログハウス内は静寂に包まれる。(妄想です)

うーむ…これ雰囲気良すぎじゃね?

体が温まった後は無心でウィスキング。

うーむ…ここフィンランドじゃね?(三ノ宮です)

再度水風呂で合法麻薬をキメた後の記憶がなく気がつけばカプセルホテル内で焦点が合わずに横になり施設を思い出しこの文章を書いています。

メインサウナ横の氷桶にスイカの如き冷やされているポカリスエットのセルフ販売。
シャワールームのボディソープ設置。
洗練されたデザインの飲み水の機材。
細かい気配りを思い出して笑顔に。

神戸サウナ&スパ様沢山の気付きを教えて頂きありがとうございます!

36
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活