ジョン

2020.03.21

2回目の訪問

サウナしきじへライドオン! ~その②~

文字数足りないので翌日編もまじえて分割

■箇条書きまとめ
・浴室中央にととのい椅子が7脚あり全てサ室側正面に向いている。サ室鑑賞会かな?
サ室から出てきた人は皆同士達のアヘ顔をみて水風呂に向かう形になるので面白い。

・ととのい椅子に座れない人は黄色のどでかいベンチで休憩。
※官足法 ウォークマットⅡ(楽天やAmazonでも売っている)がベンチ下に2つ格納されているので取り出して足踏みしながら休憩すると気持ちいい。

・荷物置き場がないのでシャワー上部に大量のお風呂グッズ。
※サウナ室入口横のメガネ置き場は比較的新しく設置されたとのこと

・しきじ天然水の給水場所は3つ(①入口横の給水器②薬草風呂右横のホース③水風呂の吐水口)

・21時に食堂にいくと既にご飯が完売。単品料理を注文しまくる。
※翌朝、白飯が復活していたので生姜焼き定食を食べる。味噌汁とご飯(゚д゚)ウマー

・喫煙スペースの方が優遇されており禁煙エリアの方が狭い。夜になると仮眠スペースは真っ暗になり誰がいるのかわからない!

・リクライニングチェアがもふもふで気持ちよく地面やベッド以外で初めてまともに寝れるなと感じた。しきじのリクライング欲しいわ。

・休憩室の真横が洗面エリアになるので朝はスマホ音ではなくドライヤー音で起こされる
まだ書きたいことはいくらでもある。それは次回へのお楽しみで。

また来よう。
聖地しきじへ。

  • サウナ温度 62℃,110℃
  • 水風呂温度 18℃
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.24 20:15
1
いやぁまだまだ堪能したいですね🤤✨ ツンさんのお陰で2倍も3倍もしきじを楽しめました!しきじアンバサダーいけますねありがとうございました☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!