ジョン

2020.03.14

3回目の訪問

源じいの森温泉へライドオン!

前回は去年10/23の行橋魚市場のテントサウナイベントリハーサル後なので5ヶ月ぶり。
雨の中露天エリアでガッツリ2分近くぶっ飛んだのを覚えている。

今回は源じいの森に隣接しているキャンプ場で初テントサウナ。
片付け後のアフターサウナとして訪問。

館内に入りフロント奥のガラス越しに見える中庭は何度見ても完成度が凄い。
源じいの森の高級感を押し上げているのは間違いなく庭園だと思う。

洗体後にいざサウナへ。
冷え切った身体が急速に温められる感覚がたまらない。
冷え切った状態からのサウニングは水風呂と休憩とはまた違った快感で癒やされる。

ご一緒したジャグサウナーさんTsutchiさん全員のサウニングタイムはバラバラ。

Tsutchiさん→6分前後
ジャグさん→10分前後
自分→10分~15分

他の人のセッションが気になるのはサウナ好きあるあるな気がする。自分だけなのかな。
色んな人とセッションすると自分が最後まで残ることが多い。
8分未満の人とご一緒するとお互い浴場のどこにいるのかわからなくなるので
再度偶然!偶然!となることもしばしば。この現象に何か名前つけたい笑

サ室で蒸された後はお待ちかねメインディッシュ源泉掛け流し10℃の水風呂!
肩まで浸かるとキンキンに冷えてやがるっ!
今回は弱冷水とのコンボにチャレンジ。

強→弱 10℃差コンボ気持ちいい~!!
温水プールに入ってるかのような気持ちよさ。
水風呂が2つある楽しみ方の定番なので源じい訪問時には是非お試しあれ。

デザートは源じいの森一番の楽しみである畳寝転び!

事前情報で偶数日の露天エリアの畳が減っていると聞いていたが確かに減っている。
奇数日側のリクライニングチェアーが壊れているので代用されている模様。

畳が減っているが赤村はまだ寒いので露天に寝転んでいる人は皆無。
贅沢に畳でゴロンさせてもらう。

浴室内の明かりと星空のコンボでディープリラックス。
最高の癒やしは赤村にあり。

デザートで冷えた身体には露天のジャグジーバスでフィニッシュ。
最高のセッションでした。次回訪問時も楽しみ!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃,10℃
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.16 19:54
1
ジョン ジョンさんに37ギフトントゥ

源じいの星空にはリラックス効果アリマス😋
2020.03.16 20:00
1
ジャグさんありがトントゥ!源じいさんにジワンが憑依した感が凄い笑 リラックス効果ありました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!