はだの・湯河原温泉 万葉の湯
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
土曜日 昨日に引き続きはだ万で修行🧘
朝食後、休憩を挟んで浴室へ行きました♨️
水風呂は15.8℃、サ室は86℃でした!
10時のイズネス後にサ室へ行き激アツの中修行です🔥🧘
4段目で3セット、低温サウナ1セットで終了😇
11時のイズネス参戦w撃沈されました😵
本日も延長したので休憩室で仮眠します💤💤
まだまだ続きますよw
14:00前にお仲間と浴室へ行きました♨️
イズネスに参戦しましたがまたまたヤキを入れられ惨敗で終了w😵💫
16:00からロウリュイベントが有るので一旦休憩します!勿論、3回受けさせて頂きます👍
3回のアウフグース、参加して感無量です!
お相手して下さった皆様、スタッフ様有難う御座います。
厚木登山隊の方々、山賊サウナの常連の方々秦野湯花楽常連の方々、どうも有難う御座います。
また、お会いした時は宜しくお願い致します。
そろそろ御眠の時間です。
おやすみなさい💤💤💤
男
こちらこそ、有難う御座いました! また、宜しくお願い致します。
これから、お会いした時は宜しくお願い致します。
そのようですね! 次回、お会いした時は声をかけて下さいね!
お久しぶりのご一緒ありかとう御座いました🤩✨✨️二人イズネス🤖🔥勝負(笑)からのDAIさんの熱波、🍻までありがとう御座いました🙇♂️楽しかったぁ😸これからもよろしくお願いします🐱🙇♂️
こちらこそ、偶然偶然出来て最高な一日でした👍CoCoちんさんの勇姿を久々に見れて感無量です!🙇食事処でも偶然で隣で🍻有難う御座いました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら