hanatan

2022.10.31

1回目の訪問

ここにきたらサウナイキタイトップページクリアーーー!ということで、人気のthe saunaへ。
たまたま見たときに31日だけ空いてたので、長野へレッツゴー🎊

片道四時間😂早めに着いたのでラウンジでゆるゆるして、案内してもらったらお着替え!水着は無料レンタルしてたので借りたけど(お腹など隠れるデザイン)、水風呂にはいったら布が冷たすぎて着てられないので女性は面積少ないビキニを持っていくの推奨です🙆

#サウナ
二号棟のカクシ!カクシはフィンランド語で2という意味らしい。
二階建て構造になっていて、一階に荷物をおいて二階へ。
マックスの6人が揃ったところで案内があり、おのおのにスタート!
多少気をつかうものの、好きにロウリュできてナイス!天井も低いので、蒸気もすぐにまわっていいかんじぃ🎊
人がいないときには寝サウナもできて大満足。。!

#水風呂
9度なんて無理だよ~と思ったけど、案外いけちゃうのよね。なんだろ、やはり地下水は柔らかいのかな、キーーーン!みたいな冷たさがなくて最高。

一応湖も入ったけど、水量が少ないらしく、藻だらけになった😂😂😂
一応、記念にね🙆

#休憩スペース
Colemanのチェアがいくつか置いてあり、みんな好き好きに過ごす。
最高のお天気でほんと気持ちよい~!

並ばない、待たない、いつどんなタイミングでどこにいっても入れるというのはいいよねとメンズからのしみじみとした感想。きみたちはいつもそんな大変な目にあってるんだね。。お疲れ。。。また来年もこようね。。。とあっという間の二時間!

整いというよりかは、旅行!アトラクション!楽しい!って感じでした🙆
またきたいー

共用

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 9℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!