森のきのこ

2022.02.01

1回目の訪問

とうとう来てしまいました!!
札幌で女性専用高級サウナといえばココ
エントランスに入ると新規のお客様にはスタッフの方が丁寧に説明してくださいました。
最初にカルテのようなものを記入し、
普段入るサウナ施設の名前を書く欄があったので、
私のホームであるひまわり温泉と書きました。
するとスタッフの方が近々行く予定があるんですとおっしゃってめちゃくちゃ盛り上がりました😆
平日ということもあってか、
他のお客様は私以外に二人で、
とてもゆったりと過ごすことができました。
ドリンクメニューはいかにも女性が好きそうなハーブティーやオーガニックやジンジャーを使ったものなどがあり、私はホットジンジャーとウォーターを頼みました。
エステとの組み合わせも出来るそうで、まさに癒やしの極上空間が待っています。
サウナ室は結構広くなおかつ熱々で、
ロウリュしてもしても、ジュージュー音を立てます。
水風呂は可愛らしい外国風のバスタブで、
映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気でした。
外気浴はないのですが、リクライニングベッドでゆっくり休めました。水風呂のそばにあるので、水が滴り落ちて反響する空間は洞窟の中のような雰囲気です〜

はー、この幸せいつまでも続いてーと思って4セット終了。あっという間の2時間の極上空間でした〜💓

森のきのこさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
森のきのこさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!