RYO

2026.06.27

39回目の訪問

12時過ぎに入店。空いていますが、雨だからという程ではありません。

3時間コースの休憩時間をとってしまったので計3セット。アウフグースも堪能して気持ち良い。水風呂は11℃台。たかが1℃でもやっぱり違いますね。

休憩はすべてロッキングチェア。たまらねー。

台風接近で少し外出億劫でしたが来て良かった。

PSイキタイにはLINE連携でアカウントを作ったのですが、ブラウザ版だとログインできないため、抽選会に参加できず。辛いです。

RYOさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真

ほていちゃん 上野本店

スルメイカの生姜焼き

落ち着くー

赤星

赤星

水分補給 ポカリ+水+麦茶

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 11.3℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!