松本湯
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
個人的な用事をひと通り済ますと既にお昼過ぎ。ちょうどいいくらいの時間で行けるところ、ということで開店直後の松本湯に。
サ活初めてすぐのころに一度行って以来…その時はそこそこ混雑してて勝手もわからず仕舞、行くのを控えていたのですが今回は大満足でした!
サウナ室の温度は高すぎず低すぎず、時計の文字盤がよく見えない程度の暗さもよい塩梅。
水風呂は15度くらい、今の自分がいちばん長く入ってたい気持ちいい温度!立ったまま全身入れる深さは前回も感激したな〜
休憩スペースはやや足りてない感じですが、休憩は最後に長めにとるのが最近の好みなので問題なし。
・サウナ→水風呂 5セット
サウナ室が満員に近づきだしたあたりで外の待合スペースへ。ここが最高の休憩所🤤
平日開店すぐの松本湯、今後も狙って行こうと思います♪
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら