waramame

2026.04.21

13回目の訪問

あっという間に4月も後半戦、まーたNAPSチケット消化に追われての松本湯。サブスクに行動を縛られるのはちょっと嫌なんだけどなぁ…まあ松本湯ならほぼ確で満足できるので問題ないですけど😗
開店直後に入店、今日も変わらぬ松本湯クオリティでした😆

○サウナ→水風呂→休憩 5セット

泡風呂、脱衣所のととのい椅子に終始空きがあったので今日は休憩多めにゆったりまったり、3セット目の休憩で少し寝落ち✨

上がる頃には松本湯チケットを確保しといてよかった…と手のひら返し。毎月のことです🤗

waramameさんの松本湯のサ活写真
waramameさんの松本湯のサ活写真

麦と手

スパイス香る台湾まぜそば

サ活前に。名前の通りスパイシー、幅広モチモチの手打ち麺がベストマッチ😋

3
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.21 19:38
1
サブスク嫌い派ですが、waramameさんの活動エリアならきっと私もしてるであろうサブスクですね😮 私のエリアに住んでるサウナーで5千円未満でよく売れているサブスクでもあれば検討したいです。 と早速Geminiに聞いたらサウナタイムパスが出てきて、上野に近ければお得だけど北欧や上野オリエンタルに月一で行くのも面倒くさくなりそうで諦めたことを思い出しました😪
2026.04.21 21:13
1
yoshinoriさんのコメントに返信

元取るハードルがかなり低いサブスクなのがありがたいんですよね…横浜〜品川あたりに強いサウナサブスクできるといいてすねえ😗
2026.04.21 23:12
1
waramameさんのコメントに返信

上野はちょっと遠いので、まさに品川から横浜、もしくは渋谷位までで手厚いサブスクなら考えます🙂改良湯入れたサブスクなら元々れそう😙
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!