行ってきましたよ…サウナ界の「ハンの居城」ホテルキャビナス福岡!なぜこの福岡の有名店ホテルキャビナス福岡がサウナ界のハンの居城の名を欲しいままにし、決して手放す事がないか。それは…言わずもがなですが、更に付け加えると、そもそもハンそのモノは修羅の国を統べる三人の羅将の一人、第三の羅将(羅将捨明王)こそがハンです。「野心無き者には生きる価値が無い」という信念を持ち、また「命のやり取りこそ最高の愉しみ」と考えを持つ拳士、白き雪を紅に染める男がハンです。今までに自分の命を狙ってきた修羅を幾人ともなく葬っており、本人曰く「百人から先は数えていない」とのことで、逆に野心なき者と見なした者については、その者の力量が優れていようとも容赦なく葬り去ります。
身の回りに自分の命を狙っている修羅や侍女をそれと知りながらあえて抱え、侍女に酒を注がれた際にはそれが毒入りであることを見抜き、飼い犬に舐めさせますが、犬は毒を見抜けずに一舐めで死亡したほどの猛毒ですが、これを平然と飲み干します。
未だかつて誰も影すら見たことはないという疾風のごとき拳速を誇る羅将で、リンを追って駆けつけたケンシロウと激闘を繰り広げます。ケンシロウとは掴み合いの肉弾戦も演じたほか、魔闘気を用いてはいないものの掌から闘気を放つ技「白羅滅精」を使ったり、岩を幾つも浮かせて投げつけるなど、北斗琉拳の伝承者らしく闘気の扱いには長けています。さらに致命の破孔を突けぬ代わりに足の動きを徐々に奪ってゆくなど、戦術的にケンシロウを追い詰めているつもりが、自分の強さを過信している節があり、ケンシロウから攻撃を受けたことに気づかず、弱いと高をくくり、自分自身が策に嵌まったことに気づかないなど、詰めの甘い一面もあります。
赤子のケンシロウが修羅の国より船で出国した様子などケンシロウの過去を知っており、ヒョウの弟であることも既知で「お前ではヒョウには勝てぬ」とケンシロウに忠告します。また「天将奔烈」がラオウの技であったことも察します。
ハンは、闘いそのものを好み、それを目的で闘うタイプです。ケンシロウとも特に因縁はなく、成り行き上相見えたケンシロウの強さを見抜くや戦いに身を投じ追い詰めますが、目の神経を封じられたことで敗れ去ります。
さて、サウナ界のハンの居城ことホテルキャビナス福岡ですが、修羅の国福岡の玄関口博多駅を眼下に見下ろす立地にそびえ立つダンディな佇まいは、ハンそのモノです。入館と同時に肌の粟立ちを隠しきれません。パルスボール、ロイヤルサウナ、人工温泉麦飯石の湯などダンディなギミックにダンディポイント爆アゲです!
(´∀`∩)↑age↑

たまごです。さんのホテルキャビナス福岡のサ活写真

斬風燕破 (鯵の刺身)

北斗琉拳の奥義。高速の二本貫手で相手の心臓を貫く疾風の拳。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
824

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.05.19 21:17
2
たまごです。 たまごです。さんに37ギフトントゥ

熱い🔥髭剃りのシーン好き🤡
2022.05.19 22:16
1
ザウZさんのコメントに返信

ザウZさんコメントならびにたくさんのトントゥありがとうございます。私も大好きな髭剃りシーン!共感頂けてととのいました(^^)
2022.05.20 00:24
2
たまごです。 たまごです。さんに10ギフトントゥ

スゲーぇ~😆キャビナスを居城に例えるとは…😆芸術点高スギです😍ハン様のクレイジー加減を思い出しまして、久しぶりに単行本読みたくなりました笑🤣ten奔烈ボーナスです😂
2022.05.20 01:11
1
ユージさんのコメントに返信

「その技はまさにラオウの・・・」 ユージさん嬉しいコメントありがとうございます m(_ _)m励みになります!
2022.05.20 07:32
2
早速の修羅の国編ありがとうございます😊 鯵の刺身が琉拳の奥義だったなんて!これからは心していただきます。
2022.05.20 07:49
1
アミバさんコメントありがとうございますm(_ _)m 経絡破孔ギリギリを攻めてきますので食する際はお気を付け下さいwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!