たまごです。

2021.11.28

12回目の訪問

行ってきましたよ…サウナ界の駒田徳広こと「ウェルビー福岡」
なぜこのウェルビー福岡がサウナ界の駒田徳広の名を欲しいままにし、決して手放す事がないか。それは、言わずもがなですね。

さて駒田徳広ですが、アマチュア時代、甲子園の出場こそありませんが、当時から注目された逸材として、名を馳せます。高校時代、駒田徳広が打撃練習に入ると、打球の行方に注意を促す校内放送が流れるほどでした。
金万球団読売巨人軍にドラフト2位で入団。プロ入り3年目、試合前の練習で怪我した中畑清24に代わり、スタメンで初出場。そして日本プロ野球史上初となるプロ初打席での満塁本塁打を放ちます。当時、大活躍の槙原寛己54と、吉村禎章55と並んで50番トリオと呼ばれたことは、日夜熱波修練に勤しむ若手の熱波師界隈では今でも語り継がれているともっぱらの噂です。
1994年、巨人生え抜き選手として初、国内球団にFA移籍を希望し、横浜に入団。5番打者としてマシンガン打線を支え日本一にも貢献しています。通算安打2,006。ベストナイン1回。ゴールデングラブ賞10回。日本シリーズMVP、オールスターMVPなど、数々の栄誉を手にしますが駒田徳広と言えば、なんと言っても「満塁男」の異名を持つほど、満塁に滅法強い事で有名です。本塁打15本に1本は満塁本塁打という偉業は、今後も破られる事はないでしょう。

さて、サウナ界の駒田徳広ことウェルビー福岡ですが、まずそのバッティング(メインサウナ)ですが、まさに満塁男の異名を地でいく素晴らしさがあります!
大胆ながらも繊細なバッティング(メインサウナ)は最高に贅沢なアーチ(熱)を掛けます!そして、次に守備(水風呂)ですが、これが2,006安打を記録した駒田徳広のバッティングを支えている(非常に最高のサウニングで、強、弱冷水がととのいを最大限に引き立てている)と言っても決して過言ではないでしょう。
画像は駒田徳広選手の背番号にちなんで10点の中から選りすぐりの1点をUPします。

明日からまた仕事…
日本シリーズも終わったし、クリスマスに年末年始。今年も残り1ヶ月気張っていこー♪~(´ε` )

next time bye now

たまごです。さんのウェルビー福岡のサ活写真
3
802

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.08 10:35
1
たまごです。 たまごです。さんに37ギフトントゥ

2022.01.20 12:47
1
たまごです。 たまごです。さんに50ギフトントゥ

なんですか!この駒田愛溢れたサ活。
2022.12.02 13:08
0
たまごです。 たまごです。さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!