たまごです。

2021.09.26

11回目の訪問

9時45分ピットイン
先客14名程、無心で身体を洗い清める。

初手メインサウナ、まさかのソロ!14名は何処へw
セルフローリュウがパワーを増してる様に思える。
10分で程良き蒸しあがり強冷水へ9℃、水かさが少ない。弱冷水へ移動、ハーツの水桶の様なぬるさ、これもヨキ。森利用者が少ない事を見計らって休憩を挟まずにポールポジション奪取!ストーブは好調。5分が限界、休憩へ。ととのいイス1台が召された様である。ついでにからふろもメンテナンス中、昨今のからふろ需要から容易に察しがつく、お気の毒に…。
3セット目も森のポールポジションが空いてるのですかさず着席。真ん中より外側のストーンが調子良い。ソロタイムが訪れる度にタオルをブン回して拡販。体感にして5分で昇天、水風呂へ。
山でしばらく休憩してフィニッシュは再びメインへ。宿泊勢のチェックアウト前の追い込みか満席状態。長居は無用と6分で水風呂、最後にアイスに入って〆ました。

久しぶりの4セット。我ながら良いサウニングを組み立てれたサ活でした。

本日もヨキ蒸しあがりを堪能できました。スタッフの皆様、そしてトントゥに感謝致します。

天気も良いのでサ飯は田隈ふくちゃんラーメンへ。
福岡で状況下において、人波が途絶えず押し寄せるのは、休日昼下りの天拝の郷の天満宮とココぐらいじゃないかな🤔シルバーウィーク最終日とあって安定の2時間待ち!それでも食べたくなる素通りさせぬ味。私の中での世界一美味い豚骨ラーメン。福岡へお越しの際はご賞味あれ

next time bye now

たまごです。さんのウェルビー福岡のサ活写真
0
654

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!