絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

👟

2026.06.06

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:
ヤコバ明けサウナ良き!

続きを読む
2

👟

2026.05.30

1回目の訪問

湯ったり館

[ 岩手県 ]

サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:
深夜運転からの朝サウナ、温泉最高!!
外気浴が山に囲まれてて良き!

コーヒー牛乳

続きを読む
18

👟

2026.05.24

1回目の訪問

宿泊
一言:
サ室3つもあって良かったし、特に鬼の炎は熱すぎてびっくりした!🔥
水風呂もシングルからぬるめのものまであってずっと入って入れる感じ。
外気浴もめちゃくちゃ良かったし、内気浴も涼しくて良い感じだった!(内気浴が少し臭かったのだけ気になった…)
温泉も豊富でこんなんずーーーっといても楽しいし、
本当は休憩所とかももっと楽しみたかった!!

施設全体綺麗だし、カプセルホテルも綺麗で宿泊込みでこれまでで1番よかったかも!
お客様の声を聞いてしっかり改善してるの感動!!

また行きたい!!

【夜】
サウナ:3セット
 -鬼:蒼8分、炎8分
 -風神:10分
水風呂:2〜3分 × 3
休憩:10〜20分 × 3
合計:3セット

一言:気持ち良すぎて外気浴で1時間近く寝てた気がする笑

【朝】
サウナ:2セット
 -鬼:炎8分
 -風神:10分
水風呂:2〜3分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:朝から最高!!

海鮮丼

続きを読む
20

👟

2026.05.23

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1〜2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
サウナ室10分に1度のオートロウリュ良き、音楽良き!
水風呂もめちゃくちゃ気持ちよくて、何よりも外気浴が良すぎた~🫧
温泉も気持ちよくてもっとゆっくりいたかった!!

カフェ・オレ(らくれん)

初めて見た!

続きを読む
15

👟

2026.05.16

1回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

サウナ:8、8、8、9
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
めっちゃ熱かったし空いてて良い感じだった!!
セルフオロポも良い感じ!

続きを読む
12

👟

2026.05.08

5回目の訪問

三ノ輪 改栄湯

[ 東京都 ]

サウナ:8、8、10、8
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 34
合計:4セット

一言:
今日も大満足!!まじで毎回いいなぁ
他のサウナじゃなかなかないほどのあまみがでる!!
熱かったーーーーー🔥

濃厚鶏麺ゆきかげ 三ノ輪店

特製濃厚鶏白湯塩

続きを読む
14

👟

2026.05.04

4回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

サウナ:8、10、17、10
水風呂:1〜2分 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット

一言:
GWなのに待ちなしで入れてラッキーだった!
帰る頃にはサウナ待ち18人…
良きサウナでした!!

びっくりドンキー 北千住店

チーズのハンバーグ

続きを読む
15

👟

2026.05.03

5回目の訪問

サウナ:10、8、10、10
水風呂:1〜2分 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット

一言:
リニューアル前のプレ期間に来てみた!
サウナ室こっちの方が熱いし、電気水風呂めちゃくちゃ良かったぞ…⚡️
薪サウナ入れなかったのでまた行く!!

続きを読む
13

👟

2026.05.01

4回目の訪問

三ノ輪 改栄湯

[ 東京都 ]

サウナ:10、8、8、8
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
改栄湯はいつ来ても最高だ~
混んでるかと思ったけどそんな混んでなくてハッピー!!
あまみばちばち‼️

オロCフロート

続きを読む
16

👟

2026.04.22

1回目の訪問

改良湯

[ 東京都 ]

サウナ:8、10、10
水風呂:0.5〜1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
いつも混んでるからと避けてきた改良湯へちょうど有給だったので行ってみた!
オートロウリュ3連気持ちいいし、水冷たいし、外気浴良い感じだった!炭酸泉も!
スタッフアウフグース受けてみたいので、また行きたい!

続きを読む
27

👟

2026.04.09

6回目の訪問

サウナ:10、15、10
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
マグナム・ザ・ナイトとのことで特別感のあるアウフグースで、一球さんのゴールデンボール賞授賞式を受けてきました🏆ww
面白かったしちゃんとマグナムさんになりきって熱かったwww
仕事終わりサウナ今日も最高だったーーー!!

博多ラーメン 和

月見ラーメン

うますぎた

続きを読む
24

👟

2026.03.29

10回目の訪問

サウナ:13、10、8、13
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
やっぱりSKCだな~って感じの熱さと気持ちよさ♨️
1セット目からロウリュでばちばちにキマった✌︎
MOKUワイドロングタオル売ってて購入!!嬉しかった!

続きを読む
47

👟

2026.03.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
早朝の外気浴めちゃくちゃ気持ちよかったーーー!!
ラドンの温泉も不感湯でよかった!

続きを読む
20

👟

2026.03.20

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
サ室めっちゃ熱かったし、水風呂キンキンで最高だった!!
てかめちゃくちゃ綺麗!!
神戸来たらまた来たい!

オロポ

続きを読む
11

👟

2026.03.09

1回目の訪問

文化浴泉

[ 東京都 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
水がめちゃくちゃ良かったので、水風呂もお風呂も気持ちよかった❕
サ室もしっかり熱くて、整いスペースめちゃくちゃ良い匂いしたな!!また行く!

続きを読む
25

👟

2026.03.07

5回目の訪問

サウナ:15、10、19、10、17、13
水風呂:1〜2分× 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:
サウナの日!!
工藤パンイチ激混みだったけど、途中から受けれて面白かったし、念願のハーデスさん熱かった!!
たしかに人が多くてサ室ぬるいなーって思ってたら、
ハーデスさんが入ってから寒いって言ってたのおもろかったwww
水風呂スプラッシュも面白かった笑

めちゃくちゃアウフグース受けて良い日になった!

麺酒房 実之和 赤坂店

カレーつけ麺

続きを読む
26

👟

2026.02.28

4回目の訪問

サウナ:10、15、10、16、10、12
水風呂:1〜3分 × 6
休憩:5〜10分 × 6
合計:6セット

一言:
やっぱサウナ東京は最高で最強!!
マグナム洋平さんのアウフグース念願でまじで地獄すぎたwww ジョウロかけながらサウナストーブ一周し始めた瞬間終わりだと思った🔚
ブロワーもっと耐えられるようになりたい🔥

続きを読む
19

👟

2026.02.25

1回目の訪問

サウナ:8、10、10、10、7
水風呂:0.5〜1分 ×5
休憩:5〜10分 × 5
合計:5セット

一言:
秋葉原にサウナができたと聞いて、予約をして仕事終わりに!!
初体験なサウナがあって、フットレストで末端から温まるサウナが良かった!熱かったのでその分休憩時間が充実した!
バレルの方も良い香りだったし良かった!

水風呂も冷たいし黙浴徹底されててさすがだった!

サウナドリンクのクーポンもらえたし、
店員さんとっても親切だったのでリピート確定🔁🔁

続きを読む
28

👟

2026.02.22

1回目の訪問

saunahouse

[ 神奈川県 ]

サウナ:8、10、10、10、15
水風呂:2〜3分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:
サ室多くてしかも当たりばかりで、
水風呂も冷たいのと中くらいのでめちゃくちゃ良かった!
しかも綺麗だし、黙浴のところと話せるところとあったので、マナー的にも良かった!!
めちゃくちゃ良かったのでまた来たい‼️

オーク蒸し熱かったーーーーー🔥

ポークカツレツ

続きを読む
14

👟

2026.02.16

9回目の訪問

サウナ:17、8、15、8、14
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

15時30分:いずちゃんさんロウリュ
18時30分:アロマがけロウリュ(SMYMさん)
19時30分:鯖&味噌ロウリュ(いずちゃんさん&ラブリーともちゃんさん)

一言:
ラッコの日の百年醤油チャーハン目当てで来てみたら
鯖&味噌さんのロウリュイベントやってたので参加させて頂きました!
仙台から来られてるということで、昨日まで宮城にいたのでなんという偶然なのか…笑
お話もとっても面白くて熱くて最高のロウリュでした!
終わった後の外気浴でも楽しくお話されてて、一緒に休まれててすごい微笑ましい限りでした☺️
仙台からファンの方も来てたみたいですごい人気を感じました!また受けたいです!

SMYMさんのロウリュも久々に受けた気がしてて、
最後にかけて熱さ増して行って、やっぱこれがSKCだわ〜って思った笑

総じて氷は熱い!!!

百年醤油チャーハン

美味かった!

続きを読む
38