おがしん

2022.11.06

36回目の訪問

サウナ飯

お昼から行動開始のノンビリした日曜日。さて何を食べようか?と皆さんのサ活を見ていると岡町・南ばん亭の白ラーメン+チャーハンが刺さり、いざ岡町へ。

学生時代4年間を過ごした街なので懐かしさもありブラブラ散策。南ばん亭の前に立つと、なんとそこはかってラーメン太郎(らぁめん神戸たろうじゃないよ)のあった場所!

ぐうたら下宿生だった私は昼過ぎにノソノソ起き出し、朝食兼昼食として日替り定食を食べてたなぁ。

そんなノスタルジーに浸りながら、豊中を放浪し、締めは平和温泉という、四半世紀前から全然進化しない、ぐうたら週末を満喫したのでした。

南ばん亭 岡町店

白ラーメン、チャーハン

B級グルメ王道チャーハンの味と絶妙な濃さの白ラーメン+ごま+紅生姜の味変でタマランです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
4
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.06 19:40
0
おがしん おがしんさんに17ギフトントゥ

ラーメン太郎、名前は知ってたのですが行く機会なくて残念でした😭 南ばん亭のチャーハンも美味い😋ですが。
2022.11.06 19:48
1
ありがトントゥです。南ばん亭は孤島さんのサ活を見て、行こう!と思いました😁チャーハン、旨かったです。ラーメン太郎は閉店しましたが、二軒隣の来夢来人は健在かな?
2022.11.08 01:07
0
おがしんさんのコメントに返信

来夢来人さん、半年前くらいは健在でしたね。頑張ってほしいです😊
2022.11.08 22:50
0
ありゃりゃ、そうだったんですね。時は確実に流れているのですね・・・。来夢来人さんを応援しつつ、行きたい店は迷わず行ける時に行くようにします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!