rt

2026.06.03

24回目の訪問

6月3日 今日は台風の影響で仕事が急遽休みになった💦
朝は台風がまだかなりすごかったので台風が落ち着くまで、嫁さんを仕事に送り出し、実家で姪っ子と愛犬と遊びながら時間を潰す⌚️
台風が落ち着いてきた🤔 これは行くしかない👏

お昼の12時にホームサウナしきじにIN🧖‍♂️
とてつもなくガラガラだ🙏🙏🙏

身体を清め、下茹でし、いざサウナへ♨️♨️

フィンランドは130度近くとアチアチで最高だ🤭
薬草も70度近くあり、フィーバーしていなくても、とてつもない熱さだ‼️
ここまでベストコンディションのしきじは久しぶりだ🤔🤔🤔
まさに楽園🌿🌿

いつものセットを3セットこなし、帰りにネギと牛タンを買って帰る! せっかくの休みだ! ネギタン塩とビールで一杯🍻  実家に戻り昔のVHSが大量に出てきたとのことで実家でVHSを鑑賞会をして、懐かし涙を流しながらネギタン塩で一杯やる🍻

今日も最高のサ活でした😊

ちなみに最近発売されたアサヒのビールが美味すぎる…

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!