サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
6月3日 今日は台風の影響で仕事が急遽休みになった💦
朝は台風がまだかなりすごかったので台風が落ち着くまで、嫁さんを仕事に送り出し、実家で姪っ子と愛犬と遊びながら時間を潰す⌚️
台風が落ち着いてきた🤔 これは行くしかない👏
お昼の12時にホームサウナしきじにIN🧖♂️
とてつもなくガラガラだ🙏🙏🙏
身体を清め、下茹でし、いざサウナへ♨️♨️
フィンランドは130度近くとアチアチで最高だ🤭
薬草も70度近くあり、フィーバーしていなくても、とてつもない熱さだ‼️
ここまでベストコンディションのしきじは久しぶりだ🤔🤔🤔
まさに楽園🌿🌿
いつものセットを3セットこなし、帰りにネギと牛タンを買って帰る! せっかくの休みだ! ネギタン塩とビールで一杯🍻 実家に戻り昔のVHSが大量に出てきたとのことで実家でVHSを鑑賞会をして、懐かし涙を流しながらネギタン塩で一杯やる🍻
今日も最高のサ活でした😊
ちなみに最近発売されたアサヒのビールが美味すぎる…
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら