つめみ 🐬🍌👓

2021.03.06

6回目の訪問

ベガルタ仙台戦。
住んでる土地は仙台でも私は川崎サポーター。アウェー席がないのでユニは着れずともルールを守って観戦してきました。

ユアスタの風はやっぱり舐めてると寒い。
少し暖かくなってきたのでインナーダウンでいけるかなーとか思ってたけど無理でした。

凍えた体を仙台っ子ラーメンで温め、タオルは借りればいいやと思ってそのまま汗蒸幕へ。

ロッキー 黄土 ロッキー 黄土 汗蒸幕 で締め。

やっぱり自分の原点?みたいなもんがどこかに抜けた感じでだらだらとこなした感じになってしまった。

マナー云々は目に入るのは入るけど無視するしかなさそう。強い気持ち。笑

何をこうすればとか言っても仕方がないなってここに落ち着く。多分現状でも気にならないよ。って人はいるだろうし、みんなの目線を画一化するのは不可能。
頼るところはやっぱりお店側に頼らざるを得ない。

youtubeのコメ欄やSNSでよく見かける嫌なら見なければいい。あれに対して俺は?マークしか浮かばないんだけど、嫌なら来なければいい。こうなるのかなーとか思ってしまった。

ロッキーサウナも黄土サウナも汗蒸幕ドームもチゲもキンパも好き。

客側のモラルの低さが許せないだけ。

はっきりしたのはある意味今日の収穫でした。

イオンウォーターとセブンのルイボスティー。飲むとすっきりする。

つめみ 🐬🍌👓さんの汗蒸幕のゆのサ活写真

  • サウナ温度 65℃,67℃,88℃
  • 水風呂温度 18.8℃
3
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.06 23:30
1
そうですね、あとは施設側がどう考えているか次第ですね。今は、いわゆるサウナーより昔からの常連の方が多数派でしょうし、経営的に新規客獲得に舵を切るかどうかの判断かも。ところで川崎大勝おめでとうございます。ベガも楽天も負けたので、明日のスポーツ面は寂しい感じになるかと。
2021.03.06 23:59
3
サウナが武器の施設なのにサウナーの思考を理解してもらえないんじゃ諦めるしかないです。 100サウナーに振ってほしいわけではなく、さすがにそれはあかんよね?ってとこなんですよねー。愛でたいに出るなら意識が必要だと思います。
2021.03.08 06:28
0
つめみ 🐬🍌👓 つめみ 🐬🍌👓さんに37ギフトントゥ

試合観戦お疲れ様でした!前向きな意見はやはり直接施設に言うのがベスト!そこで施設側の意見も聞けるだろうし。そして僕は絶対年内に行ってやるんだからっ!!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!