つめみ 🐬🍌👓

2023.10.31

37回目の訪問

1週間ぶり。
月納めのゲリラロウリュ。
今日は最高だった。

18時 人数は少なめ。しかしこれでいい。
動線もあり上まで攪拌をしにきてくれたのはありがたい。最高。
部屋の温度がセット毎にしっかり温まっていくのと、汗の出るスピードがマッチしてとても気持ちがいい。

ハロウィンが理由になるかは分かりませんが、今日は人が少なめ。みんな太白区に行きましたかね? ゆったりしてて気分が良い。

20時 人少なめでしょ。なんて余裕をかましてたら20人越え。笑 予想外。
動線は確保されず、攪拌はお預けかと思いきや、しっかりとKさん上まで。ありがたや。

あのくらい温度が上昇すると2セット目以降追い出しも決まって
自分の限界と相談しながら各自イベント参加出来るようになっていくと思う。あとは熱波師のアナウンス次第。

団扇隊はゆっくりストーブを仰ぐとストーブ上に溜まった蒸気がしっかり部屋に回ると思う。横付け奥まった位置のストーブなのであそこから蒸気を部屋に回すのが必要なのでは?

上段攪拌はとても良かった。今日はロウリュしても大して熱がこないな。みたいなことはたまにあったので、部屋全体がしっかり熱くなるあの感じをさらにブラッシュアップしてくれたら嬉しい。

20人以上を入れて3セットデフォは熱波師の負担が大きくなってしまうので諸刃の剣。
けど今日くらい2セットでもしっかり部屋と身体を温められれば、単なるイベントじゃなくもっと伝わるものが増えるような気がします。
満足度も変わってくるはず。

外気浴から帰ってきたあとの部屋の完成度めっちゃ高かったです。笑

偉そうに素人がああだこうだ言ってすみません。という気持ちと、Kさん。さらに頑張ってくださいというエールをこめて。

次の予定は永井さん来仙。
永井さんがキュアの部屋をどうコントロールするか楽しみです。

帰り道の一言掲示板。

つめみ 🐬🍌👓さんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!