人は10分そこらサウナ室で感動する。

ジャーマンjrのラスト熱波ってことで1/4ぶりのキュア。
20時回 全て整えて15分前PPをゲット。
jrとグータッチでサ室イン。
これだけでテンション上がったよ。

1126の日かな? 最初見た頃は淡々と静かにやってたアウフもかなり板についてトークも挟み、BGMもつけ、とても明るいサウナ室。
20時回に入れたお客さんみんな良い顔してた気がする。

1セット目はゆっくりと、
ただね。
人数が人数なだけに、2セット目までが長い!笑 そして今日は一段と熱い🔥
jrのヤロウ バカみたく最後ロウリュしやがって😂

2セット目始まる前に心拍140越えはなかなか応えたぜ😂

2セット目はjrがどうしてもやりたかったというアレ。湘〇乃風/睡〇花🤣🌊

まあ想像通り。というか想像を超えた🤣🔥
キュアに3年くらい通ってるけど1番熱かった🤣 色んな意味で‼️
睡〇花は諸刃の剣過ぎる🤣
みんなでタオル回してコール🙌🏻
マジで笑い転げた。
だけどアチィ。
馬鹿アチィ。
最上段どんな感じだったんだろ。
3段目でもクソ熱かったぞ😆

熱いんだけどそれでも誰も出て行かない。
多分みんな最後まで耐えて、拍手で送り出してやりたいその一心だったように思える。

キュアでのラスト熱波を2周目に受けたいと思って座ったストーンストーブ反対席だけど、今日はおあずけ。これは少し残念だった。
そのくらいサ室の熱気と一体感は最高潮。

どうせなら20:30におかわりアウフでも良かったんやで!笑
外気浴で久々に顔を合わせ談笑。
ただあまりにもいかつくて、ととのいまくってたので頭回ってなかった😂笑
久々に会ったのに顔を覚えてくれてて嬉しかったよ🙏🏻

とにかくあんな景色をキュアで見れるなんて思いもしなかった。凄かった。冗談抜きで結構感動した。
ありがとうjr👏🏻

11月久々にアウフ回に行き、新しい子が入って熱波だけじゃなく、アウフにも興味がありそうな感じが嬉しいと思ってました。そこからどんどん成長して色んなところに顔を出し、仙台サウナーを楽しませてくれたと思う。
今日のお客さんは間違いなくjrの最後に立ち会おうと狙ってきてる人が多くいた。

ああいう光景はすごく良い。
サウナで出会って、最後はたまたま帰りがバッタリ合って玄関前でサヨナラ。

本当短い期間だったけど、凄く楽しかった。
次の施設でも色んなお客さんを楽しませてください👏🏻 頑張れjr(アウフギーサーそた)

キュアでの勤務お疲れ様でした!

歩いた距離 4km

北○ラーメン

中華そば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.16 09:24
1
昨日は仕事で行けなかったですが、Jr.は無事に卒業したんてすね。日曜のやまびこ交流戦に行きましたが、Jr.は堂々とあおいでました。いずちゃんの影響もあるのかな。やまびこも昨日は湘南乃風だったようですよ。
2023.03.16 09:41
1
おはようございます!お久しぶりです。 無事卒業!最後はサ室良いムード過ぎて感動もんでした🙌🏻 なんとやまびこも湘南乃風だったのですね。やまびこ実はまだ行けてないので何かのイベントに絡めて行かないとなーと思ってます。電車+バスというのがハードル😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!