お久しイキタイ投稿

サウナはちょこちょこ行ってましたが、イキタイを書くためにサウナ入りながら考えることが多くなって、そういうのとっぱらうために久しく書いてませんでした^ ^

1126の日だし、クーポンもあったのでキュアへ

去年一昨年とかのことを考えたら昼間は混みそうだなってことで夜向かったが19時も人は多いですね。

20時のアウフに合わせて1セット目。
新しい子が入ったのは知ってたのでお手並み拝見。
まず一言目 声がちいせえええええ。やる気あんのかーーーー。って心の声が叫びました。笑
けど冷静に考えて16.17.18.19.20.21って6本1時間連続をタオル1人はバグってる。大目に見ました。

キュアでの人力ロウリュ、アウフは休止前の佐藤さんで止まってたので久々にキュアのサ室でタオル仰ぎ5回は気持ち良すぎました。

特に20時回はこんなに入れて大丈夫かよってくらいパンパンに入れたのでよく回したなと思います。ただあの人数は入れすぎ。 キャパオーバー感ありました。

アウフギーサーのスムーズな移動と何か起きた時に必要な動線確保はやってもらいたい。
あとはどんなに疲れてたとしても、水風呂前の汗流しと健康と相談してってアナウンスは欠かさないで最初にやるべき。

仙台、東北のお客さんにアウフグース、熱波をどう楽しむか伝えていくのにはジャーマンJrの手にかかってると思う。
技やスキルよりももっと小さいことや本質的なことにこだわってほしいなと思った20時回。

そんなこと考えてたら外気浴スペースでも仰いでくれました。嬉しい。 ただもう少しビシッとフワッとしたのを今後に期待。どこに向けて風を届けるかじゃないですかね。期待してます。

21時回に向けて
15分 寝サウナで横になって じわっと出る違った汗の種類に気持ち良くなって
6分 メインサウナでやって、うまく21時に調整。

本日ラストの21時回。
20時よりも人が落ち着いたので最上段へ。
熱いの覚悟してたけど1セット目はそこまで。
個人的には蒸気がいい具合に降りてくる3段目が至高かな。

5回仰ぎを左で受けて、ポジションが空いたのを見極めて右へ移動。タオル仰ぎを受けたかったのです。
ジャーマン君がもっと喘いでいいですよー。なんて言うもんだから、こっちはかかってこいやスタイル。人力ロウリュ2セット気持ちよかったです。

客が思う課題と本人が思う課題、やりたくてもやらない現状などあると思いますが、せっかく種が芽になったので上手く仙台アウフグースが盛り上がってほしいなと思う次第。頑張れ!!!

歩いた距離 4km

肉野菜炒め

やっぱりこれ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!