【最&高】

●ビューサウナ(一般は別途250円)
男女兼用。4階カウンターで、黄色のリストバンドと専用着、タオルをもらう。ロッカーで着替えてから、タオルだけ持って5階へ。毎時50分にアロマ水のロウリュと軽いアウフグース有り。景色が最高!プロメテウス火山、シンデレラ城、ホーンテッドマンション、ディズニーリゾートラインのモノレールがおもちゃみたいにかわいく見える。ゲートブリッジ、スカイツリーも見える。もちろん海も!こんなにガラス張りなのにちゃんとあったまるんだなぁ。ロウリュ後汗がじんわり。タオル忘れずに。サウナ前のカウンターで、ルイボスティーと水素水をおかわり自由で飲める!オシャなカフェでルイボスティーなんか飲んだら、700円ぐらいするだろうなぁと思いながら、たっぷり水分&ミネラル補給!
外気浴しながら飲むのがオススメ。水風呂もシャワーもないのでサウナ→外気浴だけど、風が気持ちよく、これはこれであり。

●ケロサウナ
香りが最高。「ロッジ感」がたまらない。静かで落ち着く。アウスグースは直前にサ室前に並ぶシステムなので注意。10分前から様子を見始め、5分前には外に並ぶべし!10人まで入室可能。今日(平日)は2回ともぴったり10人。スタッフの方が消毒をしてくださって、それから入室。換気により、アウフ始まりは80度。5回ずつ×2セットあおいでくれる。おかわりはなし。スイートピーの香りのアロマは…ごめんなさい、どうしてもレトロなトイレの芳香剤を思い出してしまった。カモミールは爽やかで好きだ。

●カルダリウム
あれ?前から塩あったっけ??嬉しい塩スチーム!お肌ツルツルになるよー。

●極寒水風呂 15.0〜15.7度
4/24まで「極寒水風呂」っていうから、シングルかと期待していた…温度を見て、肩透かしな感があったけど、深さがあるのでよき!時折氷をダバダバ入れてくれた。ケロの上段で12分、しっかりじっくりあったまってからの水風呂がシャッキリ気持ちよかった!

●トトノイ処
寝転びトトノイベンチはお外に2つ。他にもベンチはたくさんあり、外気浴には困らない。青空、植物の緑、お日様…リゾート感ばりばり!最高。 

●その他
スタッフが皆さん優しい!麻婆ラーメン(うまかったー!)を食べて汗噴き出し、手でぱたぱた仰いでたらウチワを持ってきてくれた!温泉ソムリエ・サウナスパプロもいるし、外国人スタッフさんもフレンドリー!感染症対策の徹底もありがとうございます。

ユーラシアは、私の人生初アウフグース体験のサウナです。ただいま〜!って思いました。(ちなみに人生2回目は草加の爆風ロウリュ笑 レベル上げが急すぎた笑)

みき🍎青森ヒバサウナカー🚚さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!