【2021年スプリング・サ室リニューアル後初寺島】

「私の愛した寺島が別物になってたら…どうしよう⁉︎」そんなソワソワした気持ちを抱えながら、チャリを45分漕ぎ、寺島浴場にやってきた!

安心してください!きっと皆さんが大好きな要素は変わりありません!!!!
●MISAの強烈セルフロウリュ
●懐メロ
●「ロウリュして大丈夫か」
…健在です!!

わかりやすく新しくなったのは…
●窓がクリアになった!
●壁と換気口、サウナの柵部分がオシャに塗り替えられた!
●寺島ワールドに3段目の世界ができている!!
という点です。

窓…?そういえばあったね。
というくらい、年季が入ってぼんやりとした窓ガラスだったのが!
なんということでしょう!ピッカピカのクリアーに!サ室上段からクリアガラスを通して、浴場を眺めていると…なんだか気分が良いのである!

そして、印象を大きく変える、カラーリングチェンジ!これまでのくすみナチュラルブラウンはどこへやら!暗すぎない絶妙なグレーに塗り替えられていて、なんともモダン・オシャな感じに仕上がっているではないか!!!換気口まで塗り替えられていて、さらに、サウナストーブを囲む「柵」まで同色に塗り替えられている!統一感グッド!!
オシャな印象を受ける、サ室に用いられているグレー!(ラクーアもそうだし、湯処葛西も) イケてるぅ!!

そしてそしてそしてそしてー!!
ダダンダンダ段が増えてるぅー!!!!!
1.2段目は今までの高さ。さらに高い、禁断の3段目ができている!!理科の基礎知識として、熱が上に行くことはご承知の通り。

で?ココデロウリュアビタラ
ドウナッチャウノサ?

温度計を見ると、104度。リニューアル前の寺島(わいの経験比)より4度程低め。

1.2セッション目はロウリュ無しで、3段目でも7分いられた。

3セッション目に
ひとりロウリュチャンス到来!

ラドル半分のお水をば〜…
じゅっ!じゅうぅぅ!そしてさっと3段目へ着席!

あっちぃ〜!!!
くぅぅぅぅぅ〜!!!!!!!
吹き上がる熱波も舞い降りる熱波もぉぉぉおぉおぉぉぶっふぁー!!!!!
これだよこれこれ!これが寺島!

あぢぃー!!ひゃー!2段目に退避!!
あれ?全然違う!まだ余裕ある!めちゃあちぃけど。
どれ?もっかい3段目に…
あっちぃぃぃぃ!!

なんて楽しみながら、4分で退散。
14度の水風呂が、
不感温度に感じる不思議笑

女も男湯と同じセッティングで楽しめる寺島浴場!男はいつもこんないい思いしてるのか。最高。やっぱホーム。

みき🍎青森ヒバサウナカー🚚さんの寺島浴場のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 14℃
1
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.21 01:45
1
みき🍎青森ヒバサウナカー🚚 みき🍎青森ヒバサウナカー🚚さんに37ギフトントゥ

いつか、いつか!!ご一緒したい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!