【頑張ったんだね、えらいえらい】

自分でサウナ屋始めてから、初めてのドシーだ。約半年ぶりらしい。月日が経つのは早いなぁ。

その後、たくさんの人をトトノイに導いたであろうサ室。木の色、香りに年季を感じた。

ピラー下のベンチも木が変色している。
壁のタイルは一部ハゲている。

毎日毎日人を暖めて、頑張ってきたんだなぁと。労いの気持ちでロウリュウ。サーっというきれいな音は変わらない。

施設の人は毎日見ているから、変化に気がつきにくいのかもなぁと思った。

私も、つい最近。自分のサウナカーが出来上がった約半年前の写真を見て、「うわ!白い!ピカピカ!」と驚いたもんだ。毎日見ていると、少しずつの変化に気が付きにくいものだ。

サウナカーを始めて数ヶ月して、車を作った社長に久々に見てもらったら「本当の施設のサウナの匂いに変わった」と言われ、ハッとしたりした。

丁寧に手入れをしても、新しいまま保つことはできない。諸行無常。

新しいものも好きだけど、年季の入って古くなったものも愛せる器の大きさを持ち続けたいな。と思いつつ、

お客さん目線の設備のメンテナンスについてはしっかり考えなきゃなぁと思うところは、自分もサウナ屋さんになったんだなぁとしみじみ。

みき🍎青森ヒバサウナカー🚚さんのドシー恵比寿のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!